日々の健康に。野菜不足を感じたら…驚きの手軽さと美味しさの『ヒューロムスロージューサー H-200』にお任せ!

これからの時代に必要な健康管理に

 

新しい時代の健康習慣として免疫力を高めることが必須になりつつある今…栄養素や酵素、食物繊維を1杯のジュースで摂取できる『ヒューロムスロージューサー H-200』がおすすめだ。高栄養価のジュースが自宅で手軽に作れるので、日々の健康管理もお任せ! 食べるのはむずかしい量の野菜も、1杯のジュースが解決する。不足しがちな野菜や果実の栄養素や酵素を、手軽に摂取できるのだ!

 

素材の美味しさそのまま! スロージューサーだから叶う高栄養価

栄養の吸収や代謝に欠かせない酵素。不足すると消化や吸収がスムーズに行えなくなる。足りない分は外から補う必要があるものの、厚生労働省と農林水産省は1日に必要な野菜として350gを推奨している。この量を毎日食べるのは正直難しい…。

 

そこを解決するのが、スロージューサーのパイオニアHUROM株式会社(東京都中央区)の、『ヒューロムスロージューサー H-200』(ホワイト・希望小売価格 税込65,780円・発売中)だ。独自に開発した低速搾汁方式で、食材をゆっくりと圧して搾るため、素材の栄養を無駄なく搾取できるのが特徴だ。

回転刃が食材をカットしてくれる

金属の刃を使わず、熱を最小限に留め栄養成分を逃がさず凝縮。消化の負担が少ない水溶性食物繊維を豊富に搾取できるのだ。

もちろん美味しさも確か。食材のカット不要で皮や種ごと搾るので、食材が本来もつ甘み・旨み・香りがしっかりと味わえる。その喉越しはまろやかで飲みやすく、毎日続けやすいのもこのジューサーの利点なのだ!

 

βカロテンが豊富!人参でカラダを整えるジュースを作ってみよう!

コロナなどで生活が激変する中、免疫力を高めるのは必要不可欠。『ヒューロムスロージューサー H-200』なら、体調に合わせて様々なジュースを作ることができる。

 

例えば、βカロテン・ビタミンEを含み、美容や老化防止の他、眼精疲労、免疫を高める効果が期待できる「人参」

これをベースに、食物繊維のペクチンが豊富で、整腸作用のある「りんご」で便秘の解消を。ビタミンC、クエン酸、カリウムを含み、優れた抗酸化作用がで生活習慣病予防に役立つ「レモン」をプラス。

硬い食材に良い黒のフィルターを使用

材料は次の通り。

  • にんじん 2本
  • りんご 1個
  • レモン 5~10g

 

まずは下準備。人参・りんごは皮のままキレイに洗い、レモンは皮をむき、適当な大きさにカットする。

試しにそのまま入れてみた!

ちなみに『ヒューロムスロージューサー H-200』なら野菜丸ごと入れてもOK。

後はスイッチをONにして搾汁するだけ。

人参がホッパー内で砕かれていく…!

ゴリゴリとゆっくり搾汁される。すごい威力だ! しっかり搾り切ったかすは後ろから排出。ちなみにこのかすも、ジャムなどに使うことができる。

搾られたジュースは、あらごしたようなジューシーな濃さ!

完成! 野菜を入れるだけで栄養満点なジュースができるなんて便利すぎる。

 

早速飲んでいこう。

驚くほど喉越しが良く、野菜の甘みと風味に包まれる。カラダに優しい、柔らかな口当たりだ。

 

そのまま飲んでも美味しいと思うが、甘いジュースが好きな方はお好みで蜂蜜を混ぜてもいいと思う。

シンプルなセットは感覚で使える

後片付けも簡単で、さっと洗い流すだけ。これなら毎日でも使いやすく、初めて使う人でも楽々だ!日々の体調管理に、1杯のジュース習慣を取り入れてみよう!

購入は公式オンラインショップから。

 

お家で簡単!カラダに合わせて選べるレシピを公開中

この他、公式サイトでは様々なジュースのレシピが公開中だ。

アップルジンジャージュース

例えば、整腸作用、消化が良く疲労を和らげるりんごとパイナップルに、生姜を加えて免疫向上が期待できる「アップルジンジャージュース」。腸活のドリンクとしてもおすすめだ。

レシピはこちら

ブロッコリーとケールとパイナップルのジュース

疲労回復に必要な様々なビタミンを効率よく摂取できる「ブロッコリーとケールとパイナップルのジュース」は、ビタミン不足や疲れやすいと感じたら取り入れたい。

レシピはこちら

 

≪りんごで腸を整えて、カラダも肌も健康になろう! ヒューロム美腸活キャンペーン ≫

ヒューロムオンラインショップで「スロージューサー」を購入された方に、りんご王子(@ringo_ouji)厳選の「旬のりんごセット(4個入り)」をプレゼント! 味、品質にこだわったりんごで、フレッシュジュース作りが楽しめちゃう!

さらに、『ヒューロムスロージューサー H-200(ホワイト)』を購入した方には「アップルコアラー」も貰えるんだとか…!

素敵なキャンペーンの詳細は公式サイトをチェックしてみて。

公式サイトはこちら

記者

玉恵

造形デザイン・カメラマンを経てライターに転身。ライター歴7年。好奇心旺盛でとにかく食いしん坊。北海道のド田舎出身。

この記者の記事一覧

photo by 玉恵

トラックバック