【新発売】あの『薔薇のおもてなし』がたっぷり2倍巻きになって登場! ふんわり極上体験にお尻が恋しちゃうかも…!

癒しは2倍、買い替えの手間は半分!

 

一度使うとお尻がやみつきになる極上トイレットペーパーといえば、春日製紙工業の「薔薇のおもてなし」シリーズ。このたび、たっぷり使える『薔薇のおもてなし2倍巻き』になって新登場。エレガントなデコレーション模様と爽やかな香りに、心もお尻も2倍癒されちゃおう!

 

省スペース&たっぷり使える『薔薇のおもてなし』2倍巻き

春日製紙工業株式会社(静岡県富士市)の『薔薇のおもてなし』シリーズといえば、トイレをおもてなし空間に格上げするちょっと贅沢なトイレットペーパー。このたび、待望の2倍巻きが誕生した。

『薔薇のおもてなし2倍巻き』(全2色・1パック12ロール入り・ダブル50m巻・オープン価格・通販サイトにて取扱中)は、ふんわり柔らかな質感と優雅な薔薇の香りはそのままに、長さがぐぐんと2倍にアップ。買い足し頻度と収納スペースの省エネにつながると需要が高まっている2倍巻きを、薔薇のおもてなしシリーズでも作ってくれるとは…! ありがとう、春日製紙工業さん。

デザインされた模様を立体的に貼り合わる特殊なエンボス(凹凸)加工により、しっかりとした厚みを実現。吸収力にも優れシャワートイレにも最適だ。

今回『薔薇のおもてなし』シリーズに加え『シルキークローバー』シリーズにも2倍巻きが新登場。可愛らしいクローバー柄がトイレ空間を華やかに彩ってくれる。

 

ぎゅっと2倍巻きでもふんわり感はそのまま!

薔薇のおもてなしシリーズは、ピンク・パープルの2色展開。今回はピンクとパープルに注目してみよう。

こちらはピンク。薔薇といえばピンク! いつから、薔薇の花束より薔薇模様のトイレットペーパーのほうが惹かれるようになってしまったのだろう…。

こちらはパープル。高級トイレかと思うほどのリッチ感。「もっといい家に住みたかったな…」そうボヤいている人はまずこのトイレットペーパーに替えてみよう。

トイレットペーパーを薔薇のおもてなしに変えるだけで、こんなに空間が華やぐなんて…! 手に取るたび目に入るデコレーション模様に、急いていた気持ちがほっと落ち着く…。引き出すたび感じるフレッシュな香りも癒し効果絶大!

2倍巻き=きつく巻くから硬くなる、そんなイメージを持たれがちだが、その柔らかさは健在。薔薇のおもてなしシリーズの魅力でもあるふんわり感がしっかりキープされている。

優しい肌当たりにお尻も大喜び。厚みがあるからしっかり拭いても破れにくいし、お尻に貼り付いちゃうこともない。そしてなにより、2倍巻きだからなかなか減りにくいのも嬉しいポイントだ!

 

我が家は5人家族なので減りが早く、以前は月に3度はトイレットペーパーを買いに出ていた。さほど重たくないくせにかさばるため、渋々ほかの買い物の量を調節しなければいけない始末…。でも2倍巻きなら買い替え頻度も減らせて効率的!

単純計算で半分のスペースで収納できるので、スペースにも気持ちにも余裕が出てくる。そのうえトイレに行くたび贅沢な薔薇のおもてなしを味わえるから、パンツを上げるのも忘れて踊り出したくなるほど気分は上々!

 

2倍巻きでお尻に2倍のおもてなしを

ふんわり柔らかな質感と優雅なデコレーション模様はそのままに、交換頻度や収納スペースを減らせる『薔薇のおもてなし2倍巻き』。癒しは2倍に、ストレスは半分に。そんな極上トイレットペーパーで心に余裕の花を咲かせよう。

今回ご紹介した商品は、春日製紙の公式オンラインショップで購入できる。四葉のクローバー探しが楽しめる「シルキークローバー」シリーズからも2倍巻きが登場しているので、ぜひチェックしてみて!

 

近くで手に入れたい人は、春日製紙公式サイトのお問い合わせページよりお気軽に取扱店舗の問い合わせを。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

Mugi

3歳・1歳の2人の男の子を育てる在宅ライター。食・インテリア・コスメ・子育て系のコラムをはじめ執筆ジャンルは多岐にわたる。得意なことは料理と着付け。大阪府出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック