【数量限定】『ドクターブロナー マジックソープ ホリデーギフトセット』は自分や友達などへのプチギフトにおすすめ!

 

使い勝手抜群のソープとして大人気のドクターブロナーのマジックソープから、この秋『マジックソープ ホリデーギフトセット』が数量限定で新登場!気になるセット内容は?香りは?使い心地をためしてみよう!

ホリデーシーズンのプチギフトにぴったり! マジックソープのセットが登場

「ドクターブロナー」は、家族経営の石鹸メーカーとして始まり、創設者であるエマニュエル・ブロナーの提唱した、世界平和と宗教や民族の差別のない結束を唱えるオールワンビジョンを受け継ぎ、社会や環境に配慮した高品質な製品を世に送り出しているコスメブランドだ。

「ドクターブロナー」と言えば「マジックソープ」が有名で、一度は聞いたことや見たことがある、使ったことがあるという人も多いのでは?

 

1948年の創業以来、すべての製品がオーガニックであることにこだわりを持ち続け、成分のほとんどが農薬や化学肥料を使わずに無農薬有機栽培で育てられた植物を原材料に使っている、天然由来成分100%のオーガニックソープだ。

少量でもしっかり泡立ち、なめらかな肌触りで、デリケートな肌の方でも心地よく使える。

また、高配合のオーガニック植物オイルによって肌のうるおいを守りながら、すっきりとした洗い上がり。

主要なオーガニック原材料は独自の厳しいガイドラインを定めたフェアトレードプロジェクトを通じて調達しているため、私たちの肌に対してはもちろん、生産者にも地球にも環境にも優しい。

プレゼントをあげる人、もらう人だけでなく、生産者や地球までもがハッピーになる製品だ!

そんなマジックソープから、ホリデーシーズンのプレゼントにおすすめの限定セット『ドクターブロナー マジックソープ ホリデーギフトセット』(各59ml・ローズ/サンダルウッド&ジャスミン/ラベンダー・税抜1,200円・2020年11月1日発売※数量限定)が新発売。

手頃な価格で、自分へのご褒美や、友達などへのプチギフトにもおすすめだ。

イラストレーターのHirockshowさんとコラボした、カリフォルニアのホリデーを感じる可愛い限定パッケージで、マジックソープの香りや原材料のイラストが描かれている。

箱を開けると、さらにホリデー気分が上がるような可愛いイラストがあり、ワクワクした気持ちが高まる。

 

『マジックソープ ホリデーギフトセット』の香りや使用感は?

では、さっそく使ってみよう。

ホリデーギフトセットは人気のフレグランス3種類(ローズ、サンダルウッド&ジャスミン、ラベンダー)がセットになっている。

持ち運びやすいミニサイズ!

どんな香りか試してみたり、いろんな香りを楽しみたいときにおすすめ。

また、自宅以外にも旅先に持っていくなどにもちょうど良いサイズ感だ。

ローズの香りは、ほんのり甘みのあるローズの香りがして、心が豊かになるような気分。

サンダルウッド&ジャスミンの香りは、白檀として親しまれているサンダルウッドのほのかに甘いウッディ系の香りのあとに、ジャスミンの花の香りが広がるオリエンタルな香り。

ラベンダーの香りは、濃厚なラベンダーの香りが広がり、まるでラベンダー畑にいるようなリラックスタイムにぴったりの香りだ。

さらっとしたテクスチャーで、ボディタオルで泡立てると、ふわっとした泡立ちとともに、天然エッセンシャルオイルの香りがバスルーム中に広がり、体を洗いながら豊かな気持ちになれる。

記者は、心を満たしたい、豊かな気持ちを高めたいときはローズの香り、ゆっくりと穏やかな気分に持っていきたい時はサンダルウッド&ジャスミンの香り、頑張った自分をいたわりたいとき、落ち着きたいときはラベンダーを選ぶ。

その時の気分や好みに合わせて香りを楽しめるのも良い。

 

自分へのご褒美や、友人へのプレゼントにおすすめ『ドクターブロナー マジックソープ ホリデーギフト』

仕事で疲れた体や心をいい香りに包まれて解きほぐしたい時や、いつも頑張っている自分へのご褒美、友人や知人へのプレゼントなどにおすすめ。

ゆっくりバスタイムを楽しみたい季節にぴったりのソープで、リフレッシュしてみては?

 

商品の購入は、公式オンラインストア楽天Yahooから。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

寒川あゆみ

美容に関すること、新商品、食や旅行が好き。大阪 谷町九丁目にて、エステティックサロンprivate salon Laule’aを主宰。施術のほか美容家として活動中。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック