本当に実感したいなら!究極の美と健康を追求した『美巣』を実際に食べてみた!

シアル酸がローヤルゼリーの200倍!その食材とは

肌表面の輝きは、まず「内側の美」を整えることから。高級美容液をいくつも試してみても効果を感じることができず、外側からだけのケアに限界を感じていた。そこでプラセンタやローヤルゼリーなどで内側からアプローチしようと思っても、なぜかこれといった成果を上げることができない…。

そんな時、ある情報を聞きつけ、記者が出会ったのが「天然ツバメの巣」エキスを濃縮した『美巣』(ビース)。美の司令塔と呼ばれる「シアル酸」をローヤルゼリーの200倍も含んでいる、究極の美と健康を追求するゼリーとは? さっそくためしてみた!

本物のツバメの巣から生まれた『美巣』は、肌の内側から美しさを高める!

美容系ライターとして活動している記者は、常日頃から美容アイテムのことを聞かれることが多い。そのため、普通の人よりは少しだけさまざまな商品のおかげで輝けていると自負している。同世代(50代)の中では若く見えているはずだったのだが、最近は加齢のせいか、肌のハリ・ツヤなどが気になり始めた。そのため体の内側から元気にしてくれる何かを追い求めている現在進行形ジプシー状態のある日、美容ライターの座談会に参加した。

 

とある高級中華料理店で開催された座談会。そこで、食す機会があったのが「ツバメの巣」を使ったスープ。

高級「ツバメの巣」を使ったスープ

私「ツバメの巣って高級食材だよね?」

ライターA「そうだね。そういえば、ツバメの巣で思い出したけど、香港の富豪マダムたちが指名買いしているツバメの巣を使ったゼリーがあるらしいの」

私「わざわざ香港から?それもっと詳しく教えて!」

 

お肌にいいとされる「ツバメの巣」。確かに、近年では美容業界はもちろん医療分野からも注目が集まっていて、「加齢により衰えてきた肌を内側からぷるぷるにしてくれる」「風邪を引きやすい体質やアレルギー体質が改善した!」など様々な声が聞こえてくる。

ハリ・潤い不足、シミ・シワが年々気になりだして・・・

香港の富豪マダムたちが指名買いするというツバメの巣のゼリー。記者もツバメの巣のスープを飲んでみて次の日お肌に潤いが出たように思ったので、噂のツバメの巣のゼリーに俄然興味が湧き、探してみたところ、あるゼリーを発見した。

エムスタイルジャパン株式会社(福岡県福岡市)『美巣』(ビース)は、天然アナツバメの巣の成分をそのままに濃縮エキス化し、ハリのある肌に必要なシロキクラゲ、コラーゲン、ビタミンCと一緒にゼリーにした健康食品。なんと、希少な「本物の天然ツバメの巣」のゼリーである。

超希少食材、天然アナツバメの巣

 

日本でも世界でもツバメの巣を使った商品は多々見かけるが、実はそのほとんどが養殖のツバメの巣。エサや生育環境の違いはその成分にも大きな違いをもたらすそうで、やはり求めるのは天然もの。

東南アジアのごく一部の地域にしか生息しないアナツバメの巣は、2000年も前から薬剤や漢方として重宝されてきた天然の薬で、古くから皇帝や貴婦人に愛され食されてきた。

ツバメの巣には、美肌や健康にいい成分が豊富!

ところが乱獲や偽装が後を絶たず、本物のアナツバメの巣はとても希少なものに。一大採集地であるマレーシアでは、政府による手厚い保護のもと採集には「許可証」が必要だ。

『美巣』は社長自らがマレーシアボルネオ島にある洞窟へ赴き、採取に立ち会うほど本物のアナツバメの巣にこだわっている商品! 日本でここまで情熱を傾けている企業は他にないそうで、世界一ハイクオリティなツバメの巣といえるかもしれない!

本物を愛する香港の富豪マダムたちが指名買いするのもうなずける。

シアル酸でお肌の潤いにも期待大

 

そもそもなぜ美肌や健康にツバメの巣がいいのか? 理由はたくさんあるが、ツバメの巣には美の司令塔と呼ばれる「シアル酸」が豊富に含まれているから!

シアル酸は外敵から身を守るために細胞の連携を高め、免疫力をアップさせるといわれている。私たちが悩んでいるお肌のたるみやシワ、くすみは、細胞が加齢により維持できなくなっていくからで、若いときみたいに身体の内側から細胞が元気であれば肌の潤いも保持できそう!

ツバメの巣サイエンスラボ調べ

『美巣』シアル酸がなんとローヤルゼリーの200倍も含まれている。さすがは天然のツバメの巣! 年齢を重ねると、目元や頬、額のたるみ、潤い不足を実感しがち。毎日身体の内側から美のエキスを補充して、若々しい肌を保ちたい。

『美巣』には、お肌のハリ・ツヤを復活させる成分が凝縮!

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)は、50代なら約75日、60代なら約100日と、なんと20代の3倍以上の時間がかかってしまうほど衰えている。こう考えると、いかに身体の内側に満たす成分が大切かが身に染みる…! 乾いているのは、肌表面だけじゃない!

 

『美巣』には、ツバメの巣に含まれているシアル酸をはじめとした体内バランスを整えてくれる「糖鎖」の栄養素6種類に加え、ミネラル豊富な「てんさい糖」、ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ「シロキクラゲ抽出物」を配合。またゼリー状にするためにフィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン)も含んでいる。

 

さらには、ノーベル賞を受賞した美容成分「EGF」というたんぱく質も配合されていて、細胞の再生を促進する作用にも期待! 「肌のハリがなくなってきた…」「くすみや化粧ノリの悪さが気になる」という悩みも、この濃縮ゼリーで変えられるかも?

さっと持ち歩けるから、旅行やおでかけにも。

しかも、『美巣』を毎日飲んでいると免疫力が向上し、「アレルギーや花粉症、鼻炎の症状が改善された」という声も多く上がっているという。

 

「風邪を引きにくくなった」という効果も多くの人から上がっていて、ツバメの巣の効果を実感している人が続々。これはぜひ実感してみたい…! と記者の期待は高まる。

さっそく実際に食べてみると、1日1包おいしいゼリーを食べるだけなのでとても簡単。面倒な手間は一切なく、スティックタイプのゼリーをぱくりと食べるだけでOK。

半透明で、ぷるぷるの黄金色のゼリーはいかにもお肌によさそう! ツバメの巣そのものは透明で無味だが、『美巣』は食べやすいように甘い味がつけられていてパイナップル果汁入り。食べた印象では桃のゼリーに近いような。

甘味料や香料特有の味はせず、ほんのり甘いおいしいゼリー。1スティックあたり10.9kcalなので、カロリーが気になる人も安心。

 

 

毎日1包ずつ食べていると、一週間ほどで目元のハリがちょっと変わったように思えてきて、続けていると顔色がよくなったように感じられた。毎日食べることで、身体の内側からちゃんと変われているんだなと実感できたのは大きかった。

『美巣』を食べていると肌や髪が潤っているような気がするので、これから空気が乾燥してますます潤い不足やシワが気になる時期には手放せなくなりそう。

商品に自信があるから、継続回数の縛りなし。初回購入の方は商品到着後45日間全額返金保証サービス(※)もついているということなので、ぜひ一度ためしてみて。 

(※)開封後、一部ご使用されていてもご利用いただけます。

(※)送料はお客様負担にてお願いいたします。

≪会社概要≫

≪特定商取引法≫

≪プライバシーポリシー≫

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック