【過度なダイエットは絶対NG】じっくり12週間でお腹の脂肪を減らすのを助ける成分が、青汁に配合されていて続けやすいと話題

※イメージです。

歳を重ねるに連れどんどん落ちづらくなるお腹の脂肪。ダイエットを試みては失敗を繰り返している人も多いのでは。

筆者も糖質制限や腸活と、流行のダイエットは何度もトライしたが、一時的に体重は減少するものの、ダイエットが継続せず元の体重に戻ることを繰り返している。これを「ヨーヨー現象」などと呼び、なんと過度な食事制限などを繰り返すと身体に大きな負担がかかり、”痩せにくい体質”になってしまうという。

あたりまえのことだが、しっかりと体重を減らすには、毎日の適度な運動と、バランスのとれた食事が不可欠なのである。

 

であれば高すぎる目標を設定するより、いかに継続して、健康的でバランスのとれた食生活を送っていけるかが年齢を重ねていく私たちの身体にとって大切だと言えるだろう。

そんなライフスタイルにプラスしたいと注目されているのが、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪や皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能が報告されているという「葛の花由来イソフラボン」配合の青汁。

機能性に加え、味と満足度が高いようで、98%が定期継続しているという『葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁』を、お腹の脂肪が気になるBMI25~30のが、実際に試してみた!

 

理学博士が10年以上研究し発見!BMI25~30の肥満気味な方対象の、12週間のヒト実験で”お腹の脂肪を減らすのを助ける”機能があることが報告されている!

『葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁』は、お腹の脂肪を減らすのを助ける機能が報告されている機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」(テクトリゲニン類として)が配合されていて、消費者庁に届出済の機能性表示食品だ。

名古屋大学大学院(博士課程)を修了した、葛の花由来イソフラボン研究員 理学博士

「葛の花由来イソフラボン」は、専門の理学博士が10年以上も研究し、動物試験で脂肪の合成を抑制する働きがあることを突き止めた成分。

脂肪を作らせないだけでなく、体に余分に蓄えられている脂肪の分解を促進したり、脂肪の燃焼を促すことも報告されている。

実際、BMI25~30の肥満気味な方を対象としたヒト試験では、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を摂取したところ、なんと12週間で以下の結果を達成した。

体重マイナス1.1kg

ウエストマイナス0.8cm

お腹の全脂肪面積はマイナス20㎠

お腹の皮下脂肪も-13㎠

12週間でマイナス1.1kgというと、大したことないような気もするが、それも悪い癖。短期で一気に減らすのでは無く、継続的な体重管理を誓ったばかりではないか。継続を前提にしているのであれば、12週間のヒト試験でマイナス1.1kgの結果は期待できる数値感である。1年で考えれば3.3kgも夢ではない。

 

地元京野菜も贅沢に配合!味と栄養にもこだわり抜いた”ゴクゴク飲める”青汁!

『葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁』には葛の花由来イソフラボンのほか、国産無農薬の大麦若葉をベースに、地元の京野菜の京にんじんや聖護院かぶら、京都産の桑の葉もプラス。

また、風味豊かな京都産の宇治抹茶を配合。和菓子などに使用される香川産の和三盆で上品な口当たりに仕上げた。

京野菜で野菜不足や栄養補給もサポートしてくれるだけなく、味にもこだわっているので、美味しく新しいライフスタイルを継続することが出来る!

 

実際に飲んでみた!苦味はまったくなく、とても美味しいからむしろ進んで飲みたくなる!

さて実際に飲んでみよう!箱を確認すると、1日あたり1袋が目安とある。1日に1度でいいのでとても手軽だ。

袋を開けてみると、緑色の粉末が。抹茶の良い香りがする。約100mlの水またはお湯で溶かして飲めばいい。

牛乳や料理などに入れても美味しいという。

記者は水で溶かしてみたが、5~6回かき混ぜるとすぐに溶けた。

飲んでみると、青汁特有の苦みや青臭さはまったくない。抹茶の香りが口にひろがり、ほのかな甘みも感じる。こんなに飲みやすい青汁は初めてだ!

後味もスッキリさわやかで、食後やティータイムのドリンクとして飲んでもいいかもしれない。おやつを食べたい、口さみしい…そんな時のジュース代わりにもなりそう!

BMIが高めでお腹の脂肪が気になっていた記者。適度な運動とバランスの良い食事に「葛の花由来イソフラボン」と京野菜が入った『葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁』を加えて、新しいライフスタイルを手に入れることが出来そうだ!

 

1日たった50円で、試験結果の出た12週間試せる “トクトク定期コース”が絶対におトク!

お腹の脂肪を減らすのを助けることが報告されている新成分「葛の花由来イソフラボン」が入った『葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁』

通常価格は1箱税抜3,050円だが、ヒト試験でも結果が報告された12週間分をおトクに試せる「トクトク定期コース」なら、3箱で税抜4,575円で試すことができる!(つまり1箱あたり、半額の税抜1,525円!)さらに送料無料!!

1杯たったの55円※で、お腹の脂肪対策を始めることができるのだ。(※税抜1,525円を30日分として計算)

BMI25~30の肥満気味な方、お腹の脂肪が気になる方は、「葛の花由来イソフラボン入り  きょうの青汁」を加えて、新しいライフスタイルにチャレンジしてみてはいかがだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

大前田みゆ

30代主婦。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

トラックバック