新発想、物理的に目元のハリを作る!塗って寝るだけのクッキリ二重術で若々しさをGET!

※これ、アイプチじゃないんです

 

年齢を重ねて目元の筋肉が衰えたのか、最近目元がダルんとしてきた。アイクリームでハリをと言っても実感できた試しもないし。。。

だったら発想を変えて物理的に目元にハリを取り戻せばいい!!

アラフォーの目元の若返りに絶対オススメなのは、若者に人気の二重美容液『ノーメイクダブルアイズ』だ。

アラフォーのたるんできたまぶたも自然な「クッキリ二重」で若々しく?

昔はハリのあった目元も、アラフォーになると徐々にたるんでいってしまう。一重まぶたの女性だけでなく、クッキリ二重だった人も「二重の幅が狭くなった!」や「なんだか目が小さくなった?!」とまぶたについて悩む人は多い。これは目元の筋肉が衰えて美しいラインがキープできなくなってきたから。でも今更アイプチをするのはコスト的にも時間的にも気が引けるし、なにより不自然な二重ほど不格好なものはない。

ぱっちり二重になれれば、マイナス10才の印象になる!?

だったら物理的に自然な二重作りをしていまえということで話題なのが、FABIUS『ノーメイクダブルアイズ』(約1カ月分・初回限定価格 税抜980円)だ。10代・20代女性に人気の“寝ている間に二重まぶたにクセづけてくれる”「まぶた専用美容液」である。実はこれが、目元が老けてしまったと悩むアラフォー女性に人気が広がっているのだとか! たしかにキレイで自然な二重になれたら、たるんだ目元も若返るに違いない!!

パッケージに高級感があり、市販のアイプチなどとはちがう印象

ノーメイクダブルアイズ』は、一重まぶたも寝ている間に二重のラインをクセづけてくれるという。 もちろん、整形ではないので1回使っただけで二重が永久に持続するなんてことはありえないが、塗って寝るだけで自然なクッキリ二重まぶたが手に入るなら・・・これは今すぐ始めて、若々しい目元を手に入れたい!

 

『ノーメイクダブルアイズ』の成分は?実際に使ってみた!

まぶた専用美容液『ノーメイクダブルアイズ』の最大の特長は、寝ている間に二重をクセづけるというところ。寝ているときは瞬きをしないので理想の二重ラインをつくりやすい。しかも眠りについてからの3時間は「お肌のゴールデンタイム」といわれる肌の再生を促す成長ホルモンが分泌されやすい時間帯。その時間に効率良く有効成分をまぶたに浸透させる仕組みだ。

主な成分は、バラ科の植物から抽出した天然の粘着成分。高い粘性を持つ上に保湿力も高い。アイプチのように合成の糊ではないので、敏感肌でも使用可能。オイルフリーだし、日本製ということも安心できるポイントだ。アラフォーになると皮膚が乾燥してデリケートになってしまうので、刺激が少ないのはありがたい。

さらにそこに、デリケートなまぶたを守るための保湿美肌成分も配合! 最高品質のブルガリア産ダマスクローズの精油にカモミール花エキス、そしてヒアルロン酸、コラーゲンという嬉しい成分が配合されている。

とろみのある液体を、クセづけたい部分に塗るだけ!

実際にまぶたに塗ってみると、まぶたの薄い皮膚でもまったくピリピリしたり、かゆみはなかった。敏感肌で、天候などの影響で肌がかぶれてしまう記者だが、『ノーメイクダブルアイズ』は肌にやさしい印象があった。ブラシの先端が細いので、デリケートな目元ギリギリでも塗りやすい。ねばりがある液体なので、よほど塗りすぎなければ液だれして目に入ることもなさそうだ。

「まぶたのお肉が厚ぼったいんだけどちゃんとクセづく?」と心配になる人もいるかもしれないが、『ノーメイクダブルアイズ』には肌をやわらかくする作用のあるパパイン酵素も配合されているので、厚ぼったいまぶたでもクセづけしやすくなっているという。

左右の二重の幅がちがっていた記者のまぶたも、『ノーメイクダブルアイズ』を使うことで両方のまぶたが同じ幅になった。整形手術とは違って、自然な二重を自分でコントロールしながら作れるのが嬉しい。たるみがちだったまぶたをくっきり二重にすると、「マイナス10才の若さを取り戻せるかも!」と鏡を見るのが楽しみになってきた。

 

使用者の声には

「キレイな二重に戻って目元が若返って、年齢よりかなり若く見られた!」

「自分で二重の幅や深さも調整できるから、目の大きさに合う自然なサイズにクセづけられる」

「微妙な奥二重が、目頭からぱっちりの二重になった!」

と喜びの声が沢山!

『ノーメイクダブルアイズ』は初回限定価格980円!

『ノーメイクダブルアイズ』は1人1回限りの初回限定価格 税抜980円で販売中!(送料無料・4回継続条件あり)通常価格は5000円だから、1度きりとはいえかなりお得なお値段だ。気になる2回目以降もお得なお値段は続き、通常価格の20%オフ・税抜3980円で購入できるから嬉しい。

アラフォー世代にとって、若々しい見た目をキープするのは大きな目標! 印象を決めるくっきりぱっちりした目元は、アンチエイジング効果抜群のはず。『ノーメイクダブルアイズ』は気軽に変えるお値段だから、一分一秒早くチャレンジしてみたいと思った。申込みは公式サイトで受付中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック