1週間でマイナス2キロ!? ”ダイエット検定1級”のくみっきーが開発した『マイブレイクレッドスムージー』とは

寒い冬も終わりだんだん暖かくなってきた今日この頃。これから夏に近づくにつれ薄着になっていく。つまり、冬に溜め込んだ脂肪が露わに…。このままじゃまずいのはわかってるけど、具体的に何をしたらいいのかわからないというのが女子たちのホンネ。そんな人にオススメなのが、ダイエット検定1級を持つくみっきーが開発した赤いスムージーマイブレイクレッドスムージーだ!

SNS上の口コミでも話題。“赤いスムージーって!?

この記事を読んでいる健康意識が高い読者なら、緑のグリーンスムージーは知っていて当然だろう。飲んだことがある人も多いのではないだろうか。しかし、今大注目を浴びているスムージーはなんと”“。その名もマイブレイクレッドスムージー30包・希望小売価格 税抜6,980円・発売中)。あのモデルの舟山久美子こと、くみっきーがこだわりぬいて開発したスムージーなんだとか。グリーンスムージーは青臭くて苦手だった人や、我慢して飲んでいたのに効果を実感できなかった人にぜひ試してほしい商品だ。

 

SNS上の口コミによると、

「1日1食置き換えで1カ月で4キロ落とすことができました!肌荒れもなく、便秘も解消できて嬉しいです!この体重をキープしたいのでしばらく継続します。」

「美味しいから毎日続けられるし、とろりとしているので腹持ちもいいです!ついつい間食に走ってしまう、ということも無くなりとても助かります!」

「個包装になっているので、お出かけ、旅行、仕事中でも持ち運びができて、とても重宝しています。1食置き換えをしてみたところ、1週間でー2キロです!」

と、評判も上々の様子が伝わってくる。

『マイブレイクレッドスムージー』のスゴイところ!

このスムージーのスゴイところは見た目と味だけではない。普段の食事じゃ摂取しづらい酵素をなんと230種類も配合しており、乳酸菌は150億個も配合されている。さらに、話題のスーパーフード「チアシード」も配合されているから、身体を健康に保ちながらスッキリとした体を作ってくれる。

 

また、この鮮やかな赤色は、美肌に良いとされるアサイー、抗酸化作用のあるトマト、βカロテンが豊富なにんじん、ビタミンたっぷりのアセロラやいちご、脂肪の蓄積を抑制するとされるポリフェノールを含んだりんごなど、様々な赤い果物や野菜によって実現されており、青臭さは微塵も感じさせない。

『マイブレイクレッドスムージー』を飲んでみた!

 可愛いパッケージに心躍らせつつ、スムージーを作ってみる。

作り方は簡単。水70mLに『マイブレイクレッドスムージー』を一包入れてよくかき混ぜるだけ。他にもヨーグルトや牛乳に入れて、自分らしくアレンジするのもよし。

白いパウダーがみるみる赤くなり、フルーティーな香りが漂う。

実際に飲んでみると、赤いフルーツの旨みが際立ってとてもおいしい! さすがくみっきーが開発しただけあって、女子のことをよくわかっている。

牛乳に入れて飲んでみたところ、『マイブレイクレッドスムージー』がもっとマイルドになって、これまたおいしく飲むことができた。ちなみに記者の一番のオススメは、ヨーグルトに混ぜて食べること。

飲み方に特に決まりはなく、朝ごはんやおやつの代わりに飲んだりするだけでOK。とにかく一日一包を続けるだけで効果を実感できるのだそう。

さあ、今日からあなたもくみっきーのようなキレイを手に入れよう!

マイブレイクレッドスムージー』は、今だけのキャンペーンで、毎月先着300名様限定で通常6,980円(税抜)のところ定期コースで注文すると初回が約85%OFF980円(税抜)で注文できる。1回分がたったの約32円2回目以降は約30%OFFで購入でき、注文するごとにプレゼントがもらえるというお楽しみ付き! 初めてで不安な人もいるだろうが、返金保証制度も充実。安心して注文できる。

 

スムージーでは珍しい1回分の個包装になっているから、学校やオフィス、旅行先にも持ち運べて気軽に続けられる。あなたも”赤い”『マイブレイクレッドスムージー』で、くみっきーのようにツヤがあるお肌と美ボディを手に入れよう!

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

栗原 みほ

20代女性。消費者目線を忘れず、入念な下調べと分析を行うことがポリシー。得意分野は日用品、コスメ、文房具など。

この記者の記事一覧

トラックバック