『クッション・毛布付きごろ寝マット』冬のおひとりさま向け暖房器具なら“けもなれ女子”もあったか!

 

冬、ひとり暮らしの寒い部屋に仕事から帰ると、切なさが身にしみる。そんな“おひとりさま”な働く女子に最適の暖房器具が小泉成器株式会社から発売され、早くも話題を呼んでいる。『クッション・毛布付きごろ寝マット』なら、昼間の激務で心も身体もお疲れの“けもなれ女子”をやさしく温かく癒やしてくれること間違いなし!

 

健康にいい“頭寒足熱”配線を採用!

“デキる”女性の苦悩を描くテレビドラマ「獣になれない私たち」(けもなれ)が、共感するビジネスウーマンたちの間で早くも話題になっている。上司に怒られ、使えない部下に振り回され、仕事ができる“けもなれ女子”は毎日、心と身体を消耗している。

「もう仕事したくない」と疲れ切っていませんか?

そんな“けもなれ女子”に最適なパーソナル暖房器具の新製品が小泉成器株式会社(大阪市中央区)の『クッション・毛布付きごろ寝マット(KDM-5581)』(本体:縦約172×横約75cm・実勢価格 税別12,800円(編集部調べ)・2018年10月4日発売)だ。

おひとりさま暖房器具「クッション・毛布付きごろ寝マット」

この「クッション・毛布付きごろ寝マット」は、本体サイズが縦172cm、横75cm、掛け毛布が縦150×横100cm、クッション(まくら)が直径18×長さ80cmという3点セットで、重さが約2.5kgと超軽量な暖房器具。快適に“ごろ寝”ができるよう、本体だけでなくクッションと掛け毛布が付属されているのが特長となっている。

付属されているクッションと掛け毛布

フローリングの床やソファなどに直置きして使用することが多いため、ダニが心配という人もいるかもしれない。でも、この「クッション・毛布付きごろ寝マット」には「ダニ退治モード」が搭載されているので安心だ。

気になるダニも「ダニ退治モード」付きで安心

本体は「頭寒足熱配線」で足元が暖かくなる構造

本体(敷き毛布)は「頭寒足熱配線」を採用。この頭寒足熱というのは東洋医学の考え方で、頭部を冷やして足を温めることで、快適な睡眠が得られて健康にいいという。この「クッション・毛布付きごろ寝マット」は頭寒足熱を手軽に実現できることに加え、温度を3段階で調節できる。

温度の切り替えはごろ寝しながら手元でOK!

それでは、さっそく「クッション・毛布付きごろ寝マット」を使って癒やされてみよう!

 

手触り最高で癒やされる“ごろ寝”をENJOY!

本体を敷いて、ごろ寝するのが気持ちいい!

「クッション・毛布付きごろ寝マット」の本体を敷いて、うつ伏せになってくつろいでみた。ほどよい柔らかさと、手触りの良さが気持ちいい!

表生地は、とても手触りがよくフカフカしている

素材はポリエステル100%のため、洗濯もOK(コントローラー、クッションは除く)というのもメンテナンスが楽でうれしいポイント。

使い終わったらコンパクトに収納できる

使用後は掛け毛布、クッションを本体に取り付け、クッション側から表面が内側になるように巻き付けていき、最後は固定具で留めればコンパクトに収納できる。場所を取らないので、使わないときは押入れなどに片付けておけば邪魔にならない。

好きな場所で気軽に“ごろ寝”できる「クッション・毛布付きごろ寝マット」は、うっかり消し忘れても、8時間自動オフ機能があるので大丈夫。これから寒くなる季節、“けもなれ女子”の身も心も温めてくれる「クッション・毛布付きごろ寝マット」があれば、厳しい冬を乗り切ることができそうだ。

 

もちろん、女子だけでなく男性にもおすすめしたい商品! 購入は量販店またはネットショップへ。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

大前田みゆ

大前田みゆ

30代主婦。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック