ウサビッチを制作したカナバングラフィックスが贈る新作アニメ『イナズマデリバリー』好評放送中!

スペースシャワーTV「チュートリアルの徳ダネ福キタル」内で放送中の新作アニメ『イナズマデリバリー』。あのウサビッチを制作したカナバングラフィックスによる1話2分、全10話のショートアニメだ。

独特の世界観&トガッた演出に、魅力的なキャラクターたちが織りなすドタバタコメディ劇が繰り広げられている。

 

トレーラー映像からヒシヒシと伝わるぶっ飛んだワールド

世界中からヨソ者が集まる街、バビ電市。ありとあらゆるものが電気で稼働している。そんな街中で営業している運送屋、なんでも運ぶイナズマデリバリーの物語。

ヘミングウェイはイナズマデリバリーで働く、気のいい真面目な若者。ある晩、迷子の宇宙人?バイザウェイがやって来て自分を母星まで送れと要求してきた。宇宙人を狙う組織まで現れる中、ヘミングウェイはバイザウェイを無事に送り届けることができるのか…!? 

まずはトレーラーを是非チェック!

 

 

ヘミングウェイとバイザウェイ、ふたりともクセ者!!

©INAZMA Project

黒ブタの彼がヘミングウェイ。困っている人を見かけたら助けずにはいられない性分だが、それが災いしてトラブルに巻き込まれる。普段はとても気のいい真面目な若者。

だがしかしスピードを出しすぎてしまうと性格が豹変しスピード狂となる。こうなったらもう手がつけられない。手段を選ばずに行動する荒々しい一面が現れる。

巻き込まれ型主人公に見せかけて、ぶっ飛んだ一面があるのだ。

サメの着ぐるみを被っている謎の宇宙人はバイザウェイ。性格はいたって子供っぽい。

怪しい道具を使って周囲を混乱させたり、嬉しくなってタンバリンを叩いて踊ったりと、やりたい放題でヘミングウェイを振り回すのだ。

ときどき口があき、中から目らしきものを光らせているが本当の姿は不明。

ヘミングウェイも変わった一面があるものの、こちらは全てが変人だ。

 

©INAZMA Project

このコンビがいったいどんな物語を織り成すのか……? 気になる人はいますぐスペースシャワーTVをチェック! 公式サイトでは第一話を特別公開中!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック