『Bread Coster』(ブレッドコースター)机の上にパン?の秘密は紙製のコースター

ランスパンの輪切りを平面に見立てた立体風コースター『Bread Coster』(ブレッドコースター)。 パーティーやプレゼントに、遊び心のあるこんなコースターはいかがだろうか。

45-2

1枚だと普通のパンの輪切りに見えるが、
45-4
少しずつずらして重ねると絵柄がつながっており1本のフランスパンに見えるという仕掛け。

45-7
コースターの中には1枚だけ隠れキャラクターが潜んでいる。
45-3
紙で出来ているこのコースター。この厚みと感触は何だろうと思っていたら、素材はなんと牛乳瓶のフタとのこと。

45-8
机に並べて見ると、パンがそこに置いてあるかのように見えるのが面白い。
コースターということだが、カードやインテリアとして、自由なアイデアで楽しむことが出来るだろう。

45-1_edited-1

8枚入りは1,200円(税抜) 4枚入りは700円(税抜) 購入はAmazonより。

デザイン会社たき工房「TAKI PRODUCTION」による商品。
インク、紙、印刷方法など細部までこだわり、グラフィックに携わるデザイナーだからこそ生まれた「ありそうでなかった」商品を展開中。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック