【クーポンプレゼント】“おトク生活”に登録&お友達を紹介してさらにお得にお買い物をしよう

おトク生活 キャンペーン開催中

 

人気の商品や有名メーカーの新商品が1度だけ半額で購入できるサンプリングサイト『おトク生活』では、お友達紹介キャンペーンを開催中!

ぜひ、ご登録&お友達紹介して、おトクLIFEを始めませんか?

 

おトク生活とは?

『おトク生活』では、話題の新商品や有名企業の商品が1度だけ半額でお試しできます。ご購入いただいた後に口コミをご投稿いただくことにより、企業様の商品開発や改良につながるかもしれないといった新しい形のサンプリングサイトです。

 

人気&有名企業の商品が盛りだくさん!

マルコメSSKなど、大手メーカーの新商品が次々と入荷されており、豊富なラインナップが勢ぞろい!食品からコスメ、日用品まで幅広い商品が揃っております。

【おトク】がつまったサンプリングサイトおトク生活、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

 

期間限定お友達紹介キャンペーン開催中

おトク生活にご登録後、お友達をご紹介いただくとさらにすぐに使える300円オフクーポンをプレゼント中です! 最大800円分オフになるクーポンが簡単に手に入るのは今だけです。新しい節約術として、ぜひ『おトク生活』を使ってみませんか?

 

登録料や年会費、送料も全商品対象でず~っと無料です!!

こんなに“おトク”を感じられるのは『おトク生活』だけ♪ ご登録お待ちしております。

 

 

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※友達紹介キャンペーンは、予告なく終了する可能性がございます。ご了承ください。

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック