【なにこれかわいい…♥】天使の羽根の形をした部分用シートパックがおトク生活で新発売

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷した天使のほっぺ 羽根型クリームシートパック編集スタッフがピックアップしてご紹介!

 

天使のほっぺ 羽根型クリームシートパック(3,300円→1,650

布にこだわってモノ作りに取り組んできたブルーミング中西から『天使のほっぺ 羽根型クリームシートパック』がおトク生活に新登場。独自開発の天使の羽型シートが、気になる目もと、口もとを一度にカバーしてくれます。
特許取得の美容クリームシートパックが、乾燥による小じわを目立ちにくくしてくれます。※効能評価試験済み

 

“ながら美容”に最適なシートパック

含浸タイプのシートマスクと違って表面はさらさら、肌に触れる面だけクリームがたっぷりと塗られています。

さらに密着性の高いシートなので、はがれたりずれたりすることがありません。そのため「ながら美容」に最適です!

 

季節の変わり目でお肌の調子が気になる方、業界初の“天使の羽根型シートパック”を試してみませんか?

天使のほっぺ 羽根型クリームシートパック』は、おトク生活だけの限定価格で販売中です。

 

新規モニター登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中! ご登録お待ちしております!

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック