推し活をもっと楽しく! 金太郎飴本店のカラバリ豊富な『カラフルハートカップ』をおためし

 

口に入れるだけで幸せな気持ちにしてくれるキャンディ。記者も常にバッグやポーチに忍ばせているひとりだ。そんなキャンディは、推し活にもぴったりのアイテム。推しメンバーのメインカラーのキャンディを持ち歩けば、忙しい時でも推しがそっと力を与えてくれるはず。そんな推し活に励む人におすすめなのが金太郎飴本店の『カラフルハートカップ』シリーズだ。カラフルな見た目で飾ってもかわいいキャンディである。またデコレーションをして食べ終わった後も活用するのもおすすめとのこと。せっかくなので、味わったあとの活用方法もチェックしていこう!

 

飴の老舗店が手がけたポップでキュートな容器入りキャンディ

どこをカットしても同じ表情をした「金太郎飴」の元祖である金太郎飴本店(東京都)。千歳飴や開運えと飴など、縁起ものにぴったりの飴も多く展開している。『カラフルハートカップ』(全11種類・販売価格 税込432円・発売中)は、そんな伝統的な飴の老舗が手がけたハート型の容器に入ったポップなキャンディである。カラフルなキャンディは、全部で11種類。サワーホワイト味やイチゴ味など、カラーによってフレーバーがそれぞれ異なる。見た目にもかわいくて選ぶのが楽しいキャンディだ。

 

カラフルなキャンディは全部で11種類! 甘いキャンディで幸せ気分になれる

まずは味わいをチェックしていこう。カラフルなキャンディは、容器同様にハート型をしている。

カラフルなキャンディは、並べるだけでもかわいい。

真っ赤なカラーをしたキャンディをパクり! キャンディは、水飴や砂糖、コーンスターチ、小麦粉、香料と至ってシンプルである。ほんのりイチゴの香りと味わいが口に広がり、ほっこりとした気分になる。

 

推し活に勤しむ方必見! 推しキャンディが作れるおすすめアイテム

シールは別売。バラエティショップで自分好みのアレンジアイテムを買って組み合わせよう。

『カラフルハートカップ』のポイントはここから! ハート型をしたケースは、好みに合わせてデコレーションしちゃおう。クリアな容器なので、シールを貼ったりペイントをしたりと自由自在なのも嬉しい。推しのシールを貼れば、小物入れとしても活用できる。

今回はハートやリボンのシールを貼ってデコレーションにトライ! おしゃれにデコってから、人にプレゼントするのも良さそう。これから訪れるホワイトデーのちょっとしたお返しとしても喜ばれそうだ。

ハート型の容器の縁に合わせて、真っ赤なハートシールを貼り付けていく。立体のシールなら、デコレーション感もアップしておしゃれ度が増す。さらにクリアな容器にあわせて、リボンのシールも貼り付けてみる。

この通り、簡単なのにかわいいデコレーション容器の出来上がりだ。

かわいくデコレーションすれば飾りやすいだけでなく、持ち歩きたくなること間違いなし! これならSNS映えもしてくれる。

また容器は、メッセージを書くのもおすすめ。推しへのメッセージはもちろん、贈り物なら日頃の感謝の気持ちを添えるのも良さそう。

『カラフルハートカップ』は、活用方法の幅が広く、好みのカラーを選べるキャンディ。推しカラーを選んで自分好みにアレンジしてみよう!

公式オンラインショップにて、購入可能。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

北崎 早希

ライター歴5年。美容業に8年間勤務後、夫とのヨーロッパ移住をきっかけに、美容の知識を活かした美容ライターの道へと進む。現在は国内で、美容やライフスタイルなどの女性メディアやPRを中心に執筆中。旅行とお酒が好き。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック