きめ細やかなたっぷり泡が心地いい! 『アウトクリア フェミニン フォームウォッシュ』でVIOケアを始めよう

 

海外では当たり前の習慣となっているインティメイトケア。日本でも注目度が高まり、日ごろからケアしている方も増えたが、中には「何をしたらいいかわからない」という方も多いのでは? そこでおすすめなのが、『アウトクリア フェミニン フォームウォッシュ』。女性のデリケートゾーンにも使えるマイルドな洗浄液だ。ポンプを押すときめ細かな泡が出てきて、敏感な部位もやさしくすっきり洗うことができるという。記者もさっそくおためししてみた!

 

VIOの脱毛をしている方に最適! デリケートゾーンに使える洗浄液『アウトクリア フェミニン フォームウォッシュ』

ハナミスイ(東京都)は、フェミニンケアのリーディングカンパニー。女性のカラダにまつわる悩みに向き合い、高品質なフェミニンケアアイテムを提供している。

そんなハナミスイから今回ご紹介するのは、『アウトクリア フェミニン フォームウォッシュ』(160mL・希望小売価格 税込2,970円・発売中)。女性の繊細な部位にも使える、マイルドな洗浄液だ。シナモロールがデザインされたパッケージ&ボトルがかわいい!

大きな特長は、ポンプの上段に異なるメッシュ網を3つ配置した機能性ポンプとなっており、ポンプを押すと洗浄液が細かい泡で出てきて、デリケートな部分もやさしく洗えること。やわらかいたっぷりの泡は、VIOの脱毛をしている方にもぴったりだ。

 

また洗浄液には、ティーツリー油を配合。独特な香りで清涼感のあるさっぱりとした使用感を叶えてくれるという。

 

洗い上がりはさっぱり爽やか! 清々しい香りのきめ細かいたっぷり泡でやさしくケア

さっそく『アウトクリア フェミニン フォームウォッシュ』をおためししてみよう。

清潔感のあるクリアな水色×白のボトルに、シナモロールがあしらわれており、使うたびに気分が上がりそう!

ポンプをプッシュすると、洗浄液が泡で出てくるため泡立ての必要がなく便利! 適量を手にとって使用する。1プッシュ分はこれくらいだ。

2プッシュ分はこれくらい。

好みにもよるが、おすすめの使用量は3プッシュ分。

泡は非常にきめ細かく、ふわふわでクリーミー!

ティーツリー油が配合されており、清潔感があって清々しく、爽やかな香りだ。自然な香りでクセもなく、記者はとても心地いいと感じた。

適量の泡を手にとったら、肌をマッサージするようにやさしく洗浄し、ぬるま湯で洗い流すだけ。やわらかめのふわふわ泡はとてもマイルドな肌あたりで心地いい使用感だ。実際にデリケートな部位に使っても、摩擦レスでやさしく洗うことができた。泡が非常にきめ細かいため、細部までしっかり洗えるのも嬉しい。

泡切れもよく、洗い流した後はすっきりとした爽快感があった。清涼感のあるさっぱりした使用感で、肌はしっとり保湿されてすべすべの洗い上がりに。この心地よさはクセになりそうだ。「デリケートゾーンのケアをしたいけれど何をしたらいいかわからない」という方も、これなら毎日のバスタイムの習慣として気軽に使うことができそう!

 

毎日のバスタイムに『アウトクリア フェミニン フォームウォッシュ』を取り入れよう!

『アウトクリア フェミニン フォームウォッシュ』は、デリケートゾーンをすっきり清潔に保ちたい方、VIOの脱毛をしている方、清潔感のある爽やかな香りときめ細かい泡でやさしくデリケートゾーンを洗いたい方、毎日手軽にできるデリケートゾーンケアを探している方におすすめ。

 

商品はハナミスイモール及び、CHOOSEBASE SHIBUYAで購入できる。デリケートゾーンのケアを習慣にして、自信の持てる自分になろう!

 

ハナミスイモールはこちら

 

公式サイトはこちら

 

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック