シリーズ史上最も大容量! ペンが100本入る『DELDE ブングポーチ』が登場!

 

整理・収納に便利なポーチは、日常生活やお出かけの際にも欠かせない。実用的でお気に入りのものを持っていると、普段の生活がさらに充実してくるものだ。『DELDE(デルデ) ブングポーチ』は、なんと100本ものペンを収納することができる大容量のポーチ。コンパクトにたくさんのものを収納できるからこそ使い方も幅広そう。実際に使って、その使用感を確かめてみよう!

 

幅広い用途で大活躍! シリーズ史上最も大容量の『DELDE ブングポーチ』

サンスター文具株式会社(東京都台東区)は、2016年2月より発売しているスライド式ポーチから、筆記具ヘビーユーザー向けに、シリーズ史上最も大容量の『DELDE ブングポーチ』(全3色・W210×H190×D105mm・希望小売価格 税抜2,980円・10月下旬発売)を発売した。

ペンが100本入る大容量のポーチは、文具・コスメ・ガジェットなど、幅広い用途で使用が可能。

 

・文具系(カラーペン・筆記具・はさみ・定規・付箋等)

・コスメ系(コスメ小物・ミニスプレー・メイクブラシ・ミラー等)

・ガジェット系(スマートフォン・リモコン・充電器・ヘッドホン・コード類等)

 

 

以上のように、自分の使い方に合わせてさまざまなものが収納できる。

またサイドのつまみを持って引くと、ペンスタンドに。ファスナーを開け、開け口を大きく開き、つまみを下に引けば簡単にペンスタンドの完成!

収納だけでなく、実際にペンやコスメを使用するときも役立つツールとなりそうだ。

カラーは、ブラック・グレー・ブルーの3色。お気に入りのカラーをチョイスしてほしい。

 

がま口仕様で出し入れしやすい! おうちでも外出先でも活躍しそうな予感

では実際に『DELDE ブングポーチ』を使ってみよう。

上部分には持ち手が付いていて、見た目は小さなハンドバックのよう。

ポリエステル製の布地は、柔らかくて収納に最適だ。

しかし下半分は固めになっており、しっかり自立するから置いておくのに便利。

内側にはマジックテープで固めのプレートが付いており、収納量や収納物に合わせて着脱が可能だ。

開け口はワイヤー入りのがま口仕様なので、ガバッと開いて出し入れしやすい。

中身も見えやすいので、たくさんのものを収納しても、お目当てのものをすぐに見つけることができるだろう。

実際にペンを入れてみると、細いペンも太いペンもどんどん収納できる。

外でスケッチなどをする際に、さまざまな色のペンや色鉛筆、絵筆を持ち歩きたいときでも、プロ並みに持ち歩くことができそうだ。

また、外側にはチャック付きポケット1つと、チャックのないポケットが2つ付いている。

ポケットもたくさんのため、消しゴムやメモなど、少し小さなものを収納するのにも便利。

持ち歩きだけでなく、家の中での収納ツールとしても活躍しそうな『DELDE ブングポーチ』は、本当にさまざまな用途で使えそう。

 

記者はメイクが好きで、コスメグッズやメイクブラシがたくさんあるので、この中に収納して化粧品まわりをスッキリさせたいと思った。

 

身の回りのものをきれいに収納すれば、清々しい気持ちに

大容量収納で、自立しペンスタンドとしても活躍してくれる『DELDE ブングポーチ』は、使い勝手も良く、さまざまなシーンで活躍しそうな商品だ。

普段持ち歩くものが多い人のほか、自宅にあるものを整理整頓してきれいに収納したいと考えている人にもおすすめ!

年末に向けて自分の身の回りのものをスッキリ収納して、清々しい気持ちで新たな年を迎えてみてはいかがだろうか。

 

『DELDE ブングポーチ』の購入は、全国の取扱店舗や通販サイトにて。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

スザクカナト

さまざまなサイトで、ファッション・メイク・恋愛などの記事を執筆しているフリーライター。料理とお酒が大好き。特に日本酒をこよなく愛す。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック