『ミニストップ・今週の新商品』5倍に巨大化した『大きなカントリーマアム』や『Mr.マヨネーズのWマヨネーズピラフ』など

ミニストップ

『ミニストップ・今週の新商品』2021年4月25日付の注目メニューからピックアップ。

 

大きなカントリーマアム バニラ 129円


販売地域■全国
1984年の発売以来人気の不二家のロングセラー商品「カントリーマアム」を、誰もが一度は夢見る「大きなサイズ」で商品化!重量は通常カントリーマアムの約5倍で、たくさん食べたい方も1枚で満足できる商品。時間をかけて低温でじっくり焼き上げることで、中のしっとり食感を逃がさず仕上げている。大きくしたことで水分が飛びにくく、特長のしっとりとした半生食感が増し、“バニラの優しい甘さ”が存分に楽しめる。

 

 

大きなカントリーマアム ココア 129円


販売地域■全国
重量は通常カントリーマアムの約5倍。大きくしたことで水分が飛びにくく、特長のしっとりとした半生食感が増し、“ココアの風味豊かな味わい”が存分に楽しめる。

 

 

冷しぶっかけ3種天ぷらうどん 429円


販売地域■全国
玉子天、竹輪磯部天、いか天の天ぷら3種をのせたぶっかけうどん。

 

 

とろける北海道生チーズケーキ 259円

販売地域■全国
北海道産クリームチーズと北海道産純生クリームを使用したカスタードクリームをたっぷりしぼった、とろける食感のチーズケーキ。

 

 

ロース豚かつ弁当 496円


販売地域■全国
甘みに特徴のある三元豚を柔らかくジューシーにいただけるロース豚かつ弁当。

 

 

Mr.マヨネーズのWマヨネーズピラフ 453円


販売地域■全国
魚介をベースに炊いたピラフにベーコンや彩りの野菜をトッピングし、マヨネーズソースをかけた。別添でもマヨネーズを添え、存分にマヨネーズを味わえる病みつきになる商品。

 

 

お肉の旨み!キーマカレーパン 149円


販売地域■全国
牛肉と豚肉の2種の挽肉を使用し、牛肉をメインに使用した贅沢なキーマカレーフィリングを包んだカレーパン。

 

 

とんがりコーン焼とうもろこし 108円


販売地域■全国
カリッと軽くて香ばしいコーンスナックを、まろやかなうまみが特徴の丸大豆醤油のおいしさで仕上げている。

 

 

ジャージー牛乳入りホイップパンケーキ 116円


販売地域■東北・関東
もっちりとした食べ応えのある食感のパンケーキに、ジャージー牛乳を使用したホイップクリームをサンド。

 

 

手巻寿司 たまご山芋納豆巻 140円


販売地域■東北・関東・九州
納豆、たまご、山芋を組み合わせた手巻寿司。だし醤油に漬け込んだ山芋のシャキシャキした食感が特徴。

 

 

チャーシューたまご&ポテトサンド 297円


販売地域■チャーシューたまご&ポテトサンド
甘辛い醤油だれで味つけした直火焼のチャーシューを彩りの良いゆで卵やレタスと合わせたサンドと、ポテトサラダのサンドをひとつに!

 

 

※価格はすべて税込価格です。

 

 

あわせて読みたい:『ミニストップ・今週の新商品』“やみつキッチン”に今年の「ハロハロ」! フローズンフルーツを使った『ハロハロ 果実氷いちご』に定番『ハロハロ ラムネ』など

あわせて読みたい:『ミニストップ・今週の新商品』やみつキッチン新作続々! ソフトクリームを混ぜて飲むFFメニュー『グルクル』や、冷めてもおいしい『駅弁風 深川めし』など

あわせて読みたい:『ミニストップ・今週の新商品』FF“やみつキッチン”シリーズ新作『スパイシーポテト』や、Wベリーの『すご盛りバスクチーズケーキベリー』など!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

清水 りょういち

食レポからタバコ・コーヒーなどの体に悪い系、果てはIT、経済分野までフォローする新しもの好きライター。「わかりにくいをわかりやすく」がモットー。元「月刊歌謡曲/ゲッカヨ」編集長

この記者の記事一覧

トラックバック