頭皮やお肌をスッキリ洗浄! 夏の汗や皮脂汚れを話題の『エミュール ファインバブルシャワー』で落とそう!

約30%の節水効果にも期待できるのが嬉しい!

 

夏は汗や皮脂で頭皮も肌もべたつき、かゆみなども起こりがち。そんなときにおすすめなのが、『エミュール ファインバブルシャワー』! 微細なバブルが毛穴に入り込み、頭皮や肌の汚れをスッキリ落としてくれるから、全身さっぱり。シャワーの勢いはそのままなのに節水効果があるのも嬉しいポイントだ。話題のファインバブルシャワーを、さっそくおためししてみた!

 

1ccあたり約3億個のバブルがイン! 超微細な泡で余分な汚れを落とす『エミュール ファインバブルシャワー』

エミュール(埼玉県)は、主に入浴剤などバス用品の開発・製造・販売を行っている会社。子どもから大人まで家族で使うことができ、お風呂に入りながら簡単に本格的なケアができるハイクオリティな商品作りを目指している。

そんなエミュールから今回ピックアップするのは、話題の『エミュール ファインバブルシャワー』(全2色・希望小売価格 税込27,500円・発売中)。超微細なウルトラファインバブルを生成する技術が搭載されたシャワーヘッドだ。

『エミュール ファインバブルシャワー』によって作られる「ウルトラファインバブル」は、目視できない無色透明の超微細な泡が1cm四方のサイコロ状の中に約3億個も発生しているというから驚く。毛穴より小さいたくさんの極小バブルが皮脂や汗、シャンプー剤など余分な汚れをスッキリと落としてくれるのが特長だ。

また約30%の節水効果があり、経済的なのもポイント。ペットの洗浄にも使用できるため、「刺激の強いシャンプー剤は使いたくない」という方にもぴったり! シャワーヘッドはくるっとひねるだけで簡単に取り付けができ、取り付け後に何かを買い足したり、メンテナンスなどは不要。

 

また、別売りで、カートリッジが販売されている。水道水の残留塩素が気になる方やお肌が弱い方にとって、お好みで選べるのも嬉しいポイントだ。

ただし、カートリッジはあっても、なくても、ファインバブルは発生するため、ご安心を!

特長は、動画でも確認できるので、是非チェックしてみて。

 

やわらかくまろやかな水で肌あたりなめらか! 余分な汚れがすっきり落ちてしっとりつややかな肌&髪に

さっそく『エミュール ファインバブルシャワー』の使い心地をおためししてみよう! 今回は「ブロンズ」と「ローズピンク」2色のうち、落ち着いた色味で上品な「ブロンズ」を使用する。

3種類のアダプターが付属しており、シャワーホースにも簡単に取り付けられる。メーカーによってはアダプターなしで直接取り付けOKだ。工具なしで手軽に取り付けや交換ができるのも嬉しい。

それぞれのパーツは簡単に分解できるため、お掃除をしたい方にとっては便利な構造になっている。

水圧をチェックしてみると、いつもと変わらない水圧で快適だ。これで節水効果もあるというのだからありがたい!

そしていつもと全然違って驚いたのが、肌あたりの良さだ。とてもやわらかくマイルドな肌あたりで、体に当たったときに水があちこちに飛び散ったりはねたりするのではなく、まとわりついてなじんでくるような感じだった。

 

また頭を洗ってみたところ、1ccあたりに約3億個もの微細なバブルが入っているからか、頭皮汚れを落としてかゆみを防いでくれた。洗い上がりの頭皮はさっぱりして気持ちいい。キシキシした感じや乾燥によるつっぱり感がなく、なんだかいつもよりしっとりつややかになっているように感じた。これはとても嬉しいポイントだ。

 

汗や皮脂汚れ・ニオイが気になる夏も極小バブルのシャワーで快適に過ごそう!

『エミュール ファインバブルシャワー』は、汗や毛穴に詰まった皮脂汚れをスッキリ落としてさっぱりしたい方、節水しながら快適なシャワータイムを過ごしたい方、しっとりしたうるおいのある洗い上がりを叶えたい方、ファインバブルシャワーの購入を検討している方におすすめ。

 

商品について詳しく知りたい方や最新情報を知りたい方はInstagramや公式サイトをチェックしてみて。

 

『エミュール ファインバブルシャワー』は、公式サイトから購入できる。

公式サイトはこちら

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎/official images

トラックバック