4週間でシミが27%減少!医学雑誌や元ミセス日本も注目のシミ対策『シミウス』の実力とは?

どんなに注意をしていても、いつの間にかできてしまう顔の『シミ』。

原因は紫外線による「メラニン」の蓄積。それに加えて、加齢やストレス、睡眠不足、肌荒れ、乾燥、生活習慣の乱れなど 様々な原因がある。

特に30代以降は「肌コンディション」が低下していくので、シミが増えていく一方。

大手サプリメーカーのエーザイによると、30代、40代女性の70%以上がシミに悩んでおり、女性の肌にシミがあると平均13歳老けて見える、というデータもあるらしい。

こんな八方ふさがりな状態に直面し、何をしたら良いのか分からなくなってしまったあなた。 メビウス製薬から発売されている医薬部外品シミウスホワイトニングリフトケアジェルをご存知だろうか。

4週間でシミが27%減少(改善)(※1、2、3)

※1 2017年3月日本臨床試験協会調べ対象35歳以上56歳以下の女性
※2 シミウスジェルとマッサージの併用による                                                                                     ※3    マッサージとはたった3分でできるフェイシャルマッサージ

 

 

 

実はこのシミウス、シリーズ累計販売実績450万個を突破し、楽天では97週連続ランキング1位(※2011年8月~2014年10月、マッサージクリーム部門)を取っており、

医学雑誌にも4週間の実験結果から「シミを効果的に消してくれる」と掲載され、FacebookなどのSNSでも話題となっているのだ。日本臨床試験協会の調べで、35歳以上56歳以下の女性を対象にした実験で4週間でシミが27%減少(改善)されたことが実証されたのだ。

これは、シミの改善に期待が高まる!

また、美容ブロガー100人に対してアンケート調査を行った結果、「変化を感じた人99%」「満足度97%」という驚異的な数字を叩き出している。

※株式会社アイズ調べ(■掲載媒体:レビューブログ https://reviblo.com/ 107名モニター会員に対し、2週間モニター使用後にアンケートを実施 ■計測期間:2017年2月10日(金)~2017年2月21日(火))

 

美白効果が認められている医薬部外品!医学誌にも掲載。

シミウスは化粧水やオールインワンジェルでは珍しい「医薬部外品」。 グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキスの2種類の有効成分の美白効果が認められている。※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

また、マッサージの併用によりシミが出来る根本的な原因から改善し、しっかりと出来てしまったシミもケアしてくれる。

 

約2年半という開発期間を経て完成したこのオールインワンジェルは、オールインワンジェルだからこそ簡単に、美白・保湿・マッサージなどの全てのケアが出来て、肌への効果が高く、肌質を選ばないということで、高く評価されているのだ。

 

シミウス のポイントは大きく分けて2つ。

 

(1)薬用美白成分である高濃度配合のプラセンタエキスがメラニンの生成を抑制してシミの発生を予防してくれる。

マッサージの併用によりメラニンをしっかり排出し、美白成分で出来てしまったシミにもしっかりアプローチしてくれるので、シミを改善することが期待できる。

 

(2)コラーゲンやシコンエキスなどの保湿成分をたっぷり配合、角質すみずみまで浸透し、肌が本来持っているふっくらハリのある潤い素肌をつくってくれる。

肌が潤うことでバリア機能が備わり、外からの刺激も守ってくれる。

 

元ミセス日本のブログにも登場している

%e7%84%a1%e9%a1%8c

元ミセス日本で、フリーアナウンサーそして美容家でモデルもこなしている朋原エミさんを始め、アクセサリーやアパレルをプロデュースする会社の社長の粟野章子さんや、(社)日本リンパ協会の池田ことみさん、モデルとしてTV・CM・WEBなどで活躍中の笹口直子さんなど、多くの方がシミウスを愛用している。早速使ってみよう。

 

送料無料のお試しコースで使い心地を確かめてみて

CR7_5230

パッケージはジャータイプ。内蓋があり、スパチュラがついている。

CR7_5242

無色透明で、ほのかに香りあり。

★CR7_5798

ジェルのテクスチャとしては、ゼリーのような弾力感があり、やや固め。使用量はスパチュラで2杯分くらい(パール2粒大)の分量。

CR7_5423

やや固めのテクスチャと言っても、みずみずしく肌には伸ばしやすい。 また塗った後はペトッとした感じが少なく、スッと馴染みが良くてすぐにお化粧を始められるのも嬉しい。

 

記者自身、30代以降はずっと肌のシミが気になっていたが・・・・・・。この使い心地、まさに”シミウス”という感じで、気に入った!気に入ったポイントは大きく分けると3つ。

 

・肌に乗せてみた感じが、肌にスーッと馴染み、広げやすく、べたつかない。これは、化粧水&保湿液の両方の代わりにもなる!と思えるほどの伸びの良さ。

・テクスチャの感覚としては「保湿」に特化していて、潤い感がすごい!顔に伸ばして30秒程度でケアが完了。

・気になる持続力については、朝出掛ける前に「シミウス」を顔に伸ばして会社に向かい、自宅に戻るまで潤い感を持続できており、化粧ノリもとても良い感じ。

 

これはしばらく続けて使ってみたい!

 

 

 

 

続けて実感!リピート率93.9%!まずはお試しコースを (リピート率は、※定期初回出荷:2014年4月1日~2014年4月30日 定期購入期間:2014年4月1日~2015年3月31日から算出しています)

こういう商品は値段が高いと思う方も多いと思うが、シミウスのお試しコースは、通常価格の20%OFFで3,795円(税抜)。1個(60g)で約1か月分。しかも、30日間の返金保証付き。肌に合わない、効果を感じられない場合には1本使い切っていても返金してくれる。 もちろん、いつでも解約可能で、解約金なども一切ない。

 

実際のお客様の声にも

「ネットでクチコミ評価が高いこのジェルが気になり、自分に合うかわからず迷っていましたが、30日間返金保証が付いていたので試しに注文してみました。使い始めて1ケ月半。ずっと気になっていたカサつきや乾燥によるくすみがいつの間にか気にならなくなり、肌に透明感が出たような気がしています。これから続けて使うことでシミにも効果が出てくれるのではと期待しています。このジェルに出会えてよかった♡」とある。

試すか試さないかで迷うぐらいなら、試してみてから判断するというのが賢明な選択ではないだろうか。

CR7_5219
今ならプラセンタ・ヒアルロン酸・セラミドなど美容液1本分の潤い成分をたっぷり配合したマスクパック3枚のプレゼントも付いてくる

通常価格の20%OFFで購入するには公式サイトから。

 

FacebookなどのSNSで話題沸騰の「シミウス」をこの機会に、お得に試してみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ度:(絶対におすすめ)

記者

横貫友一

この記者の記事一覧

トラックバック