夏の『野菜生活100 シークァーサーミックス』期間限定発売中!ほどよい甘さ&スッキリ爽やかでおいしい!

年で発売5年目を迎える『野菜生活100シークヮーサーミックス』。22種類の野菜と8種類の果実を使ってつくられたスペシャルなジュースだ。

19276

シークヮーサーをはじめ、沖縄産の野菜&果物(タンカン、パッションフルーツ、ゴーヤー)がたっぷり!
しかも今年から、「沖縄産パインアップル」も新たにミックスされてリニューアル!
8月までの夏季限定フレーバーだから早めにチェックしておこう。

野菜生活シークァーサー19606

さっそくストローを挿していただきます!
シークヮーサーというとかなり酸味の強い柑橘類という印象があるが、
パインアップルやりんごの果実の風味が酸味を和らげ、とても優しい甘さに。
後味はしっかりシークヮーサーでスッキリおいしい!

野菜生活シークァーサー19271

しかもこれほど野菜や果実が入っているのに
繊維質がまったくなく、さらさらの飲み心地でびっくり。

野菜生活シークァーサー19283

また、通常はパックにストローを挿してそのままいただくが、
グラスに注いでみても夏季限定ならではの鮮やかなイエローが美しかった。

野菜生活シークァーサー19280

『野菜生活100シークヮーサーミックス』は、夏の間に一度は飲んでおきたい。
1本あたり200mlで、参考価格109円(税抜)。


全国各地のスーパーマーケットやコンビニエンスストアで、8月末まで販売中。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック