キーコーヒー『あなたはどのシーンでコーヒーを飲みたいですか?』公式SNSに投稿しておいしいコーヒーやドリップ器具をゲットしよう!

 

ちょっと気分を変えたい。心を落ち着かせたいときにコーヒーを飲む人は多いはず。逆にコーヒーに含まれるカフェインは集中力を高める効果があるため、仕事や勉強に集中したい時にも飲みたくなる。キーコーヒーでは、創業100周年を記念してブレンドコーヒー『SINCE1920』シリーズを発売したばかりで、どんなシーンでも添えたくなるようなデザイン、飲みたくなるような味わいに仕上がっている。このほど、公式SNSキャンペーン『あなたはどのシーンでコーヒーを飲みたいですか?』を開始した。レギュラーコーヒーやドリップ器具などが、総勢50名に当たるキャンペーンは、どのようなものなのだろうか。

 

キーコーヒー「SINCE1920」シリーズを飲みたいシーンはどれ?

コーヒーにはポリフェノールが豊富に含まれているため、抗酸化作用によってがんや、動脈硬化、心筋梗塞、などの生活習慣病の予防に効果があると言われている。そして、忘れてはならないのがコーヒーによるリラックス効果。コーヒーの良い香りをかぐことで、気分がゆったりとできる効果がある。

コーヒーを飲むと気分がリラックスできる

海外のコーヒー農園事業やコーヒーの製造販売など、コーヒーに関する総合的な事業を展開するキーコーヒー株式会社(東京都港区)では、10月1日の「コーヒーの日」にちなんで、公式SNSキャンペーンあなたはどのシーンでコーヒーを飲みたいですか?を開始した。10月31日(木)23:59まで。

キーコーヒー公式Facebook。このキャンペーン記事にコメントを投稿しよう!

キャンペーンの応募方法は2通り。ひとつはキーコーヒー公式Facebookの同キャンペーンコメント欄に「SINCE1920」シリーズを飲みたいシーン(①おいしいスイーツと一緒に ②ひとりでじっくりと ③親しい人とお話ししながら)を選んで投稿する。

キーコーヒー公式Instagram。自分が「SINCE1920」シリーズを飲みたいシーンをスクリーンショット!

もうひとつはキーコーヒー公式Instagram公式アカウントをフォローし、前述の「SINCE1920」シリーズを飲みたいシーンを選んでスクリーンショットを撮り、ハッシュタグ「#keycoffee」と「#SINCE1920」を付けてInstagramに投稿すれば応募完了となる。

【A賞】の「ドリップしよう。セット」

プレゼントは2種類を用意。【A賞】は「ドリップしよう。セット」として「SINCE1920 BLEND No.100」VP(粉・200g)、「Noi クリスタルドリッパー」、「KEYコーヒーサーバー 500ml」(2~4人用)、「KEY円すい形コーヒーフィルター」(40枚入り)を各1つずつ、抽選で10名にプレゼントされる。本格的にドリップコーヒーを楽しめるセットだ。

【B賞】の「SINCE1920 BLEND No.100」VP(粉・200g)

【B賞】は「SINCE1920 BLEND No.100」VP(粉・200g)1つが40名に当たる。応募の投稿は2019年10月31日(木)23:59まで。当選者にはFacebookメッセンジャーかInstagramダイレクトメッセージにて、11月中旬頃に当選通知が送られる予定。

キーコーヒー『あなたはどのシーンでコーヒーを飲みたいですか?』公式SNSキャンペーンのイメージ

キーコーヒー100年の歴史をその名に冠した「SINCE1920」シリーズは、生活の中にそっと添えたくなるような商品で、苦みをおさえたやさしい味わいのコーヒーです。ぜひ一度、味わってみてはどうだろうか。

購入は量販店やキーコーヒーのオンラインショップまで。

 

「SINCE1920」ブランドサイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

成宮わかば

成宮わかば

20代ライター。新しい商品を試すのが好き。美容、雑貨、アイディアグッズが得意。山梨県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック