塗って眠るだけの夜用美白クリーム。オッペン化粧品『ホワイトニングクリームEX』で質の良い白さを。

オッペン化粧品『DR メディアッククリスタル』EXラインは、ワンランク上のスキンケアを目指す新しい美白コスメ。今回は夜のお手入れの最後に塗って眠るだけで翌朝の透明感に違いのでる、医薬部外品の美白クリーム『ホワイトニングクリーム EX』をご紹介する。

 

本来の肌の白さを目指すワンランク上の美白スキンケアライン

『DR メディアッククリスタル』EXラインはメラニンだけでなく、年齢に伴う肌の黄ぐすみ、紫外線ダメージによる赤みにアプローチすることで本来の肌の白さを目指すワンランク上の美白スキンケアシリーズ。

『ホワイトニングクリームEX』(10,000円(税別)・35g・医薬部外品)は、水分の蒸発を抑えて保水し、皮膚を柔らかくするエモリエントクリーム。紫外線ダメージを受けた肌をやさしく包み、ふっくらとさせてくれる。

美白予防になるトラネキサム酸、持続性美白成分のビタミンC誘導体など高濃度の美容成分をはじめ、肌なじみの良いホホバオイルを配合。

高級感のあるクリスタルカットを施したかのようなパッケージがお手入れへの期待を高めてくれる。

すっきりとした花の香りがほのかに香るみずみずしいテクスチャのクリーム。

あずき大粒を手に取り、顔全体に馴染ませる。

オイル配合でありながらべたつき感はなく、スッと肌に馴染む。夜のお手入れの最後に使おう。翌朝にはしっとりとした透明感のある肌へと導いてくれる。

目覚めた時の肌の明るさは、これから一日を過ごすための自信にもなるに違いない。

質の良い白さを求めている人にぜひ使ってもらいたい美白クリームだ。購入は公式オンラインショップもしくは全国の正規販売店で。

 

公式サイトはこちら

公式Facebookページはこちら

公式Instagramはこちら

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック