W洗顔不要のD.U.O『ザ クレンジングバーム クリア 』美容成分が浸透するから洗い上がりしっとり!毛穴が気になる人に!

D.U.O『ザ クレンジングバーム クリア』は毛穴悩みに特化したクレンジング。とろけるテクスチャーでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント効果の5つの機能を兼ね備えており、W洗顔は不要。

 

同シリーズの「ザ クレンジングバーム」は売上200万個を突破している人気商品。『ザ クレンジングバーム クリア』は、よりさっぱりとした軽い使い心地。モンドセレクション優秀品質金賞を受賞している。

美容成分が浸透するからしっとりとした洗い上がり

一つ一つの微小な粒子が「ナノマトリクス構造」と呼ばれるカプセルを形成しており、バームという固形の状態を作っている。このカプセルに圧力を加えると、とろけたような使用感に変化し、カプセル内から洗浄成分や美容成分が放出され、メイク汚れや皮脂汚れを落とす。洗浄成分とカプセルは肌に残ることなく洗い流せ、美容成分は肌に浸透する仕組みになっているので、しっとりとした洗い上がりを実現。スクラブ剤やピーリング成分は使われていないので、お肌を傷つけることなくメイク汚れはもちろん、 毛穴汚れ、古い角質までも絡め取る。

 

31種類の美容成分、7つの無添加でデリケートな肌にも

24種類の植物エキスの他、ナノコラーゲン、ナノセラミド、ナノヒアルロン酸、ビタミンCなどを配合。毛穴を柔らかくほぐし、ターンオーバーを整えながら汚れを排出。綺麗になった毛穴に美容成分をチャージして引き締めてくれる。旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール、これら7つの成分は無添加。 デリケートな肌でも安心して使える。

 

W洗顔は不要!

 

使用量は付属のスプーンに山盛り一杯程度。

顔や手が乾いた状態でクレンジングバームを手に取る。大きく下から上へ、内側から外側へ、くるくる円を描くように1分程度馴染まると汚れが浮き上がってくる。ぬるま湯で20~30回程度、丁寧に洗い流そう。最初は白く濁っていたお湯が透明になったら洗い上がりのサイン。W洗顔は不要。

クレンジングバームは不要な汚れだけを落とし、潤いやバームに配合している美容成分は肌に残るように設計されているので しっとり感が残っている状態がベスト。ウォータープルーフのアイメイクにも対応している。グレープフルーツ精油の香りが心地よい。

内容量は90g(約1ヶ月分)。通常購入3,600円(税別)。定期便での購入であれば20%OFFの2,880円(税別)、送料無料、ポイントも最大5倍となっておりお得。

購入はこちらから。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック