スプレーした瞬間シャーベットに『ドド スノーアイストナーN』は超クールな化粧水!

プレーした瞬間に、シャーベット状になる! 『ドド スノーアイストナー』は韓国発の超クールな化粧水。5月15日(金)より、ワーナー・ブラザースの人気キャラクター『トゥイーティー』とコラボレーションした可愛いパッケージが新たに発売中。

 

この極冷化粧水、夏の気になる毛穴・テカリや熱中症対策にオススメということだが、実際の使い心地はどうか。天然の植物エキス配合 で肌をしっかりと保湿しながら、テカリ・ベタつき・汗・化粧崩れ・エアコンなどによる乾燥など、夏の悩み肌を整えてくれるそうだ。
※マロニエエキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ツバキ花エキス、ハス花エキス、ウメ果実エキス
46-3
長さは約14cmほどのコンパクトな大きさ。
46-4
キャップを外すと、スプレー口がある。
46-5
使い方はまずよく振ること。
46-6
そして、容器の頭部を上にして垂直にして使うことがポイントだ。コットンから5~10cmぐらいはなして、約2秒ほど噴射。
46-7
スプレーした瞬間にシャーベット状になり、コットンはひんやり。これをお顔の気になる部分にパックしたり、毛穴やテカリ部分に馴染ませる。

46-8
肌に触れた瞬間はとても冷たくて、毛穴がキュッとしまる感じ! すぐに表面がサラリとするので、脂性肌の人にオススメ。余分な皮脂を吸着してくれる。しかしながら、敏感肌の記者はこのひんやり感が、少しピリピリとした感じにもなってしまった。

 

これから夏に向けて暑くなってくると、メイクも崩れやすく、肌もべたつきやすくなってくる。そんな時にコットンにシュッとひと噴きして、肌をキュッと引き締めるのには良さそうだ。スポーツやお風呂あがりに、また男性にもオススメである。

46-10
注意点として、肌や顔に直接スプレーしてはいけない。凍傷の恐れがあるので、必ずコットンなどを使用すること。

要量は80ml。
今回のパッケージは可愛さもありコンパクトなので、スポーツバッグの中などにも入れておきやすい。女子中高生などにウケが良さそう。価格は840円(税込907円)。暑くなるこれからの季節、毛穴が開きやすくなる人にオススメのアイテムだ。

IMG_2065
【成分】
水、LPG、変性アルコール、DPG、ナイアシンアミド、BG、ビオサッカリドガム-1、グリセリン、ベタイン、ヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、マロニエエキス、シリカ、フェニルトリメチコン、トリデセス-10、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

IMG_2063

オススメ度:(面白い)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック