CoCo壱番屋のカレーを再現したチップス登場!『ベビースターチップス カツカレー味』

ビースターラーメンとCoCo壱番屋が共同開発したポテトチップスが登場。その名も『ベビースターチップス カツカレー味』

IMG_9153

IMG_9156

ベビースターラーメンの特徴を生かしながらCoCo壱番屋の人気カレーを再現したお菓子になっている。パッケージの黄色、ココイチのフォントがそのままあの店舗の雰囲気、そして味を思い出させる。

IMG_9209

袋を開けてみると、カレーの匂いがふんわりと香って来る。スパイスの香りからCoCo壱番屋のカレーだ! と一発でわかる。

IMG_9217

チップスは普通のポテトチップスよりも厚く、食べてみると食感がベビースターラーメンに近い。(ロースカツをイメージしてこの形になったらしい)

IMG_9159

1枚食べるだけでもかなり食べ応えがあり、味付けと合間ってさながら本物のカレーを食べたような満足感を得られた。ただしカツについては形を意識しただけの印象……。

夏の夜、晩酌のお供や、小腹が空いたときにピッタリの商品となっている。個人的には味付け、大きさ、食感がビールのおつまみに最高だと感じた。店頭参考価格128円(税込)で発売中!

IMG_9157

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック