大人のための『キリン チューハイ ビターズ』高級感漂う香りと苦みで大ヒット中!

くて、派手なパッケージのチューハイじゃ満足できない大人に向けて、キリンが至極の一缶を発売。その名も『キリン チューハイ ビターズ』。レモンピールとカモミール、タラゴンなどのハーブを使い独自で開発したビターリキュールを使用。果皮の香りとビールにも負けない苦みを再現した大人のためのチューハイに仕上がっている。

味は「ほろにがレモンライム」、

CR3_0912

 

「ほろにがグレープフルーツ」、

CR3_0913

 

「スパイシージンジャー」の3種類で展開。

CR3_0915

 

 

シックな黒を基調とした缶のデザインのおかげで、派手な他のチューハイよりも手に取りやすい。

CR3_0926

さっそく飲んでみる。どの味もアルコールより、果実の香りが際立っており、口当たりが爽やか! また、にがみが舌につよく残り、ビールの様なキレがある。

「ほろにがレモンライム」、「ほろにがグレープフルーツ」柑橘形の果物を絞ったときの様なにがみと香りが引き立つ。

「スパイシージンジャー」はレモンピールのにがみと、ジンジャーのからみが絶妙にマッチ。味はモスコミュール(ウォッカとジンジャエールを混ぜたカクテル)に近いが、にがみとからみが最高。

CR3_0944

どれも、今までのチューハイより高級感があり、まるでバーでお酒を飲んでいるように感じる味わいであった。

最高の時間を提供してくれる『キリン  チューハイ ビターズ』は350ml缶と500ml缶での展開。

店頭価格はそれぞれ130円、180円前後で発売中。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック