絵が動き出すポストカード!気持ちを伝える『ストーリーカード』

とえ高価なプレゼントでなくとも、こんなカードを送れば、相手の心も動き出すかも? 商品名『ストーリーカード』である。

002

1枚380円(税別)。

スマートフォンの専用アプリを通して見ると、ポストカードの絵が動き出すのだ。

二つ折りのカード内に、GooglePlayおよびAppStoreのQRコードがあるので、カードを受け取った人はここから専用アプリをダウンロード。

007

当然だがアプリは無料である。

009

010

アプリを起動して、アプリのカメラを通して絵を見ると―――

011

動きだした!

012

短編アニメが見られるのである。

 

 

 

 

 

メッセージ欄はカードの内側にあり、両面テープで閉じる形。

006

 

面白いのが、イヤホンジャックアクセサリーのオマケが付属していること。

004

カードとお揃いのキャラクターである。

パッケージされているので、そのまま定形外郵便(120円)送ることができる。

013

カードを受け取った側はこれで、アニメの感動をいつでも思いだせるというわけだ。

 

 

 

 

絵柄は6種類で、もちろん全て別のアニメ、別のストーリーである。

000

気の利いたプレゼントとしておひとつ、いかがだろうか。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

プレゼント画像 撮影に使用した商品を1名様にプレゼント。 Twitterでのご応募が可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック