生誕20周年!「雪のような口どけのチョコレート」がこの冬も!明治『Meltykissメルティーキッス』から3つの味が発売開始

CMには、これで3年連続、新垣結衣さんを起用。明治の冬の風物詩となりつつあるチョコレート『Meltykissメルティーキッス』が、10月28日、今年も発売となった。もともと夏場の温度管理が難しい時期に発売できないチョコを「雪のような口どけ」をテーマに1992年に売り出したのが最初で、今年は20周の年となる。

1

発売された3つの味は、「濃抹茶」、「クリーミーショコラ」、「フルーティー濃いちご」。外側をココアパウダーで大人っぽく上品に飾り、パッケージも高級感が溢れる。「雪のような口どけ」なので、雪の結晶のデザイン、そして冬季限定の文字。

3

どの味も、本当に柔らかでとろけるような口当たり。まるでバターを噛んでいるかのような柔らかさとコクを感じる。そして、チョコの中に、抹茶、ミルク、いちごと、それぞれの味がギュッと濃縮されている感じ。口にした人は、みな「美味しい!」と叫んでいた。

5

明治の商品サイトには、これから発売になる新商品の情報や、この『Meltykissメルティーキッス』の今年の新垣結衣さんのCM動画、さらにそのメイキングビデオのほか、11月17日までのプレゼントキャンペーン情報なども掲載されているので、要チェックだ。

4

今年もまた冬場だけの限定販売は、参考小売価格258円。最近、好調の大人女子ターゲットのチョコレート。自分へのご褒美に、少しずついただく。そんなあなたにぜひ・・・

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック