ぽってりフォルムで味わう旬『ポッキーミディぽってりイチゴ』

今の時期、旬と言えばやっぱり”イチゴ”!イチゴ狩りのツアーなども行われていてもぎたての甘酸っぱいフレッシュな味わいを楽しめる時期ですよね。そんな旬のイチゴの美味しさをしっかりと楽しめるのが江崎グリコの『ポッキーミディ・ぽってりイチゴ』。可愛らしさと美味しさが詰まった”ぽってり感”をお試し!

 


potteri_13050902

 

イチゴは3~5月の今がまさに旬。旬の美味しさをたっぷりと味わえるのが江崎グリコの『ポッキーミディ・ぽってりイチゴ』です。個装の袋を開けた瞬間から香るイチゴの甘い香り。長さは通常のポッキーよりちょっと短めですが、ぽてっとした丸みのある太いフォルムが可愛らしさを演出!

食べてみるとまず感じられるの”ふわっ”とした食感!イチゴチョコは口どけの違う二層構造で柔らかさの中に絶妙なアクセントがあり、ビスケット風のプレッツェルもサックリと歯触りの良さが楽しめます。味わいはとにかくイチゴとチョコの甘みと酸味がベストなバランス!上品な甘さでイチゴ感を十分に楽しめました。

 

potteri_13050903

 

ターゲットは大人の女性層とのことで「リラックスタイム」「気分転換」などのシーンに着目し仕事の合間や終わりにご褒美感覚での味わいを重視したとのこと。プレッツェルにぽってりとイチゴチョコがたっぷりとコーティング(1本あたり75%のチョコ比率!)されており、確かにちょっと贅沢なおやつ感はありますね。

見た目も非常に可愛らしく、お子様などももちろん甘味好きな男性も隠れてひとかじりするのもありかもしれませんよ!

 

potteri_13050904

 

旬のイチゴを存分に楽しめる可愛らしいぽってりフォルムの贅沢ポッキー『ポッキーミディ・ぽってりイチゴ』。可愛らしさと美味しさを追求したぽってりフォルムの実力をぜひお試しあれ!北海道~関東甲信越は1月22日から。中部~九州・沖縄は3月19日から発売開始です。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック