大人気の『超電水クリーンシュ!シュ!』がふるさと納税返礼品に! 便利な大容量サイズでおうちを大掃除、すっきり爽やかに新年を迎えよう

 

簡単に拭き取るだけで、汚れが落とせたらどんなに楽だろう。そんな願いを叶えてくれる、汚れが簡単に落とせる大人気の電解アルカリイオン水が「ふるさと納税返礼品」に採用されて、とってもお得になったという。『超電水クリーンシュ!シュ!』お掃除してみた!

 

洗浄力・環境保護・安全性の三つを兼ね備えた電解アルカリイオン水が「ふるさと納税返礼品」になった!

ケミコート(千葉県)は、アルカリ電解水や化学工業薬品の製造販売などを手掛ける会社。同社を代表するロングセラー商品『超電水クリーンシュ!シュ!』が、ふるさと納税返礼品に採用されたという。サッと拭いて洗浄&除菌ができる、その魅力をご紹介しよう。

『超電水クリーンシュ!シュ!』は、洗浄・除菌・消臭が一度にできる安心・安全な、水を電気分解した電解アルカリイオン水だ。合成界面活性剤や添加物を含んでいないので、安全性に優れ、泡が立たないので二度拭きも不要だ。独自製法により、残留塩素も含まないため、機器を錆びさせる心配もない。

 

水でできているので、食品周りに使っても安心。電子レンジや冷蔵庫、子どものおもちゃなど、水拭きできるところなら、どこでも気にすることなく使えるようだ。

その頼もしさは年末の大掃除にも大活躍しそうだが、そんな時期におススメなのが、ふるさと納税返礼品のお得なセットだ。2種類あるので、用途に合わせて選ぶことができる。

『超電水クリーンシュ!シュ!特得セット』(寄付金額 10,000円)は、お出かけの際の持ち運びにちょうどいい「Sボトル」、デスクに1つあると便利な「Mボトル」、ご家庭のお掃除で使いやすい「Lボトル」と「1L詰替用」がついた、とてもお得なセット。

『超電水クリーンシュ!シュ!4L空ボトルセット』(寄付金額 15,000円)は、気兼ねなくたっぷり使える便利な大容量タイプだ。

注ぎ口がついているので、重くても詰め替えがしやすい。

 

それでは、実際に使ってみよう。

 

スプレーして拭き取るだけですっきりキレイになる、優秀すぎるアイテム!

手はじめにテーブルを拭いてみよう。噴霧の量が調整できて使いやすい。

見えにくい汚れもきれいにとれていく。普段、から拭きしかしていなかった白い家具を拭いてみたら、拭き取ったキッチンペーパーが、想定外に汚くなってビックリ! こんなに白かったのね…っていうぐらい、白さがよみがえった。

コンロ周りは汚れが気になるところ。

使った後にサッと拭いておけば、いつもキレイな状態が保てるところがありがたい。

電子レンジの内部に、拭いても取れなかった気になる汚れがあって、そこにスプレーしてみたら…なんと、拭き取ったら跡形もなく、一瞬できれいになった! これには本当に感動した。記者にとっては魔法の水だ。

『超電水クリーンシュ!シュ!』は、もちろん無臭。素手で使っても全く違和感がない。人に無害で環境にもやさしいので、子どもが使うおもちゃにも安心だ

PCの液晶画面もすっきりクリアで見やすくなった。キーボードやマウスにも意外と汚れが…。面白過ぎて、お掃除がやめられなくなってしまった。

 

※液晶画面、キーボード、マウスなど電機製品には直接吹きかけず、テッシュやタオルに吹きかけて拭き取ろう

年末の大掃除に備えてみては

『超電水クリーンシュ!シュ!』は、水で拭いたらきれいになったという感覚で、洗剤の概念とは異次元の使い心地だ。

手も荒れず、これだけ簡単にきれいになるなんて、年末の大掃除が楽しくなりそう。

 

『超電水クリーンシュ!シュ!特得セット』『超電水クリーンシュ!シュ!4L空ボトルセット』は、千葉県東金市のふるさと納税返礼品に採用されている。お得なセットを手に入れて、年末の大掃除に備えよう。

 

公式サイトはこちら

 

(※)全ての菌を除菌できるわけではありません

記者

アバター画像

白山ぷりん

食は人生そのもの。おいしく作る・おいしく見せる・おいしく食べる、を楽しむフードコーディネーター&ライター。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック