【レンジでチン】パパっとメイン料理がすぐできちゃう!『今日の旨メシシリーズ』はストックにマストな便利調味料

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

そんなおトク生活の中でも大人気な『今日の旨メシシリーズ』をご紹介。

 

麹でおいしく! 今日の旨メシシリーズ354円→248円

今日の旨メシ』は、スマデリバッグと呼ばれるパウチ袋に調味液が封入されたもの。食材を加えて、もみこみ、電子レンジでチンするだけで本格的な蒸し・煮込み料理が完成する優れものだ。

 

お得な3種類の味がセットに!

◆麹でおいしく!今日の旨メシエビチリ

米麹甘酒を使用しており、白ねぎと生姜の甘辛チリソースがぷりぷりのエビにからみます。

 

 

◆麹でおいしく!今日の旨メシガーリックシュリンプ

塩麹を使用しており、3種のニンニクをブレンドしたオリジナルガーリックソースが決め手の一品。

 

◆麹でおいしく!今日の旨メシ生姜焼き

米みそを使用しており、国産生姜をふんだんに使ったソースで、ジューシーな生姜焼きのできあがり!  

 

今なら会員登録で、すぐに使える500円オフクーポンプレゼント中!

もちろん、登録料や会費は一切かかりません送料も全品無料です♪

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック