オーガニックコットン100%でさらふわ! 『シェリコット オーガニックコットン パンティライナー』でデリケートゾーンのムレ感・不快感を軽減

毎日のフェムケアに! インテリアに馴染むかわいいパッケージデザインもうれしい

 

暑くなってくると特に気になるのが、デリケートゾーンのムレ感。下着の中がムレると、かゆみや不快感を引き起こすこともあり、かぶれの原因になることも…。今回おためしする『シェリコット オーガニックコットン パンティライナー』は、ふんわり柔らかな付け心地が魅力的なパンティライナー。デリケートゾーンの不快感を気にせずに一日を過ごせることを期待!

 

オーガニックコットン100%! 優しい肌触りの日本製パンティーライナー

第一衛材(香川県)は、特殊吸収体の可能性を追求し、生理用ナプキンや大人用紙おむつ、ペットケア関連製品など、幅広い製品を開発してきた。同社が展開するCHÉRICOT(シェリコット)は、女性へのやさしさを第一に考えて、長年の研究・開発からうまれたフェミニンケアブランドだ。

『シェリコット オーガニックコットン パンティライナー』(30枚入・価格 税込550円・発売中)は、オーガニックコットンを使用したふんわりとした柔らかさが特長の日本製のパンティーライナー。毎日付ける女性も多い製品だからこそ「毎日を心地よく自然体で過ごしてほしい」という思いが詰まっており、こだわり素材の付け心地に注目が高まる。

トップシートはオーガニックコットンを100%使用しており、吸収体には生理用ナプキンと同じふわふわの綿状パルプを採用しているから、しっかり吸収しながらも、ふんわり温かな肌触りを維持。

生理用ナプキンにも使われる綿状パルプは、肌温度に馴染む使用感だから身体が冷えやすい人にもおすすめだ。

 

サラサラふわふわを維持してくれるから、長時間使用でも快適! インテリアに馴染むデザインも◎

パッケージもかわいい『シェリコット オーガニックコットン パンティライナー』は、トイレにポンと置いていても馴染みそうなデザイン。

箱の中の袋を開けると、個包装されたパンティーライナーが入っていて箱に入れておくと、開け口も広いから取り出しやすい。

ふっくらと膨らんだ生地で、触るとクッション性がありふわふわ! 指で撫でるとサラサラしていて、肌当たりもとっても優しい。

実際に着用して過ごしてみると、多めのおりものをしっかり吸収してくれて、長時間サラサラふわふわを維持していたことに驚かされた! おりものが多いときだとシートがべとついて不快感が増すこともあるのだが、それも気にならず、快適に過ごすことができた。

 

下着着用時の不快感を軽減して、毎日を快適に過ごそう!

肌当たり柔らかで、デリケートゾーンの不快感を軽減してくれる『シェリコット オーガニックコットン パンティライナー』。優しい肌触りは、敏感肌の人や、下着を付けたときの不快感が気になる人にもおすすめできる。

 

シェリコットの公式Instagramでは、製品やイベントの情報が満載なのでこちらもぜひチェックしてみて。

 

購入は、楽天市場シェリコット製品取り扱い店舗にて。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

スザクカナト

さまざまなサイトで、ファッション・メイク・恋愛などの記事を執筆しているフリーライター。料理とお酒が大好き。特に日本酒をこよなく愛す。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック