40歳を過ぎて痩せにくくなった…それなら酵素でインナーケア!100%国産野菜の『nagomi KOUSO』で手軽に代謝サポート!

 

家にいることが増え、食べても運動しないという生活が続いていた記者。気づけばゆったりとしたゴムの洋服ばかり着てしまい、鏡にふと映った姿に大ショック…!お腹はぽっこりだし、くびれはどこにいった…!?
ようやくダイエットを決意して始めたものの、若い頃と違って全く思うようにいかない。運動しても効果が出ずイライラしていた時、100%国産野菜の酵素サプリ『nagomi KOUSO』を発見!なんと93種類の凝縮された野菜と栄養素で、内側から代謝を上げるサポートをしてくれるサプリだ。半信半疑で飲み始めてから、思わぬすっきりした毎日を過ごせているのでご紹介したい!

 

代謝は減り続ける一方!解決のカギは酵素!?

40歳を過ぎてもキレイでいたいと頑張ってはみるけれど…

太りやすく痩せにくくなったな…と痛感するこの頃。自宅にこもらなくてはならないことが増え、運動もままならないからと、自宅でできるヨガやストレッチをしてみたが、思う効果は得られず…。

他にいい方法がないかと調べていると、どうやらダイエットのカギは「酵素」にあるらしい。

 

実は、酵素は生命活動を円滑に行うために必要な成分。消化酵素代謝酵素があり、体内で作り出される量が決まっているのだが、人間と同じく寿命が…。

なんと20歳をピークに酵素を作る力が衰え、40歳を超えると急激に減少してしまうという。

しかも、食生活が乱れ、酵素の少ない食生活を送っていると、消化のために消化酵素が大量に消費されてしまい、代謝酵素に振り分けられる分が減ってしまう。そうなると、体をスムーズに活動させる働きが上手く機能せず、痩せにくくなってしまうそう。
※引用文献
鶴見隆史『酵素で腸年齢が若くなる!』青春出版社,2008,p.38~82

生野菜・果物を毎日たくさん摂るのは難しい

そこで救世主となるのが、野菜や果物から摂取することができる食物酵素。「体内で作れないなら、食べればいい」というシンプルな発想が成り立つのは、非常にありがたい!
だが、食物酵素はなるべく生のまま多く摂ることが推奨されており、毎日となると胃袋的にも、お財布的にも厳しいものが…。

 

そこで解決策となるのが、今回見つけた“代謝を上げたい女性“に話題の酵素サプリ『nagomi KOUSO』だ!

 

国産100%!93種類の植物発酵エキスで代謝と栄養をサポート

手軽に酵素が摂れる『nagomi KOUSO』は、使われている素材が驚くほど上質。

93種類の植物発酵エキスがバランスよく配合されていて、すべてが国産素材!ニンジンは徳島県産、ブロッコリーは北海道産、生姜は高知県産など、全ての産地を公表。素材勝負の自信が伝わってくる!
しかも、甘藷かずらや青パパイヤ、ウコンなど、自分で摂取しようとしてもなかなかできない野菜や果物が凝縮されており、酵素を摂れるだけでなく、日々の野菜不足の不安も解消してくれる!

また、お腹の健康バランスに良い乳酸菌、運動不足をサポートするL-カルニチン、エネルギーを作るビタミンB1の他、新陳代謝をサポートする黒酢まで入っている。まさに、年齢を重ねた記者に必要な成分だらけだ!

そんな『nagomi KOUSO』の人気ぶりは、“代謝をあげたい女性”に選ばれて11冠達成するほど。大手ショッピングサイトでは、酵素サプリでNo.1を獲得。インナーケアしてくれる上質な成分に、外部評価も良いとあって、これはもう試してみるしかないと、さっそく取り寄せてみた!
※2021年 ここワンリサーチ調べ

 

食べ過ぎてもセーフにできる代謝に近づきたい!

1日あたりの目安は3粒〜6粒。飲む時間は自分の生活に合わせて決められる。記者はサプリメントは就寝前に飲みたいタイプ。

ためしに切ってみるとエキスが溢れてきた!

チャック付きの袋から、真っ黒なソフトカプセルの粒を取り出す。小指の爪くらいの大きさで、ほぼ無臭なので飲みやすい。酵素のドリンクやシロップもあるが、味やにおいにクセがあり、挫折する人もいると聞くが、これなら無味無臭なので続けやすい!

そして『nagomi KOUSO』を飲み続けているうちに、記者に嬉しい変化が…!

飲んでいる安心感からか、野菜不足かも…という不安に駆られなくなった。また、食べ過ぎて今日ちょっとやばいかも…という日の翌日も、体重計にのるとセーフなことが多くなった…!太りやすい記者にとって、こんなに嬉しいことはない。

そして、朝お腹の調子がすっきりすることが増えた気がする!お腹の調子が整うと体も軽い。「内側からキレイをサポートしてくれているんだ!」と思うと、ダイエットのモチベーションも上がる。
もっと自信を持てたあの頃に戻りたい…と、希望を抱いてこのまま生活に取り入れていきたい!

 

継続するほどにお得な価格。初回なら1,000円でお試し!

酵素は値段が高い…そんなイメージがあるが、代謝をサポートしてくれる『nagomi KOUSO』は、30粒入りがなんと初回1,000円(税込)でお試しできる!
2回目は90粒が25%オフの3,600円、4回目以降からは90粒が30%オフの3,360円で継続できる。飲むほどに、すっきりお得な価格だ。これなら続けやすい!

 

年齢とともに体が重くすっきりしなくなってきた方、ダイエットサプリには抵抗がある方は、まずは初回のお得な価格でぜひ試してみて!
『nagomi KOUSO』は、公式サイトから購入可能!

 

《会社概要》
《特定商取引法》
《プライバシーポリシー》

記者

玉恵

造形デザイン・カメラマンを経てライターに転身。ライター歴7年。好奇心旺盛でとにかく食いしん坊。北海道のド田舎出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック