世界に1つだけのお菓子を記念に!? MDホールディングスが、フォロワー待望の「オリジナル菓子」をテーマにしたSNS企画第4弾を開催!

 

関西にあるお菓子卸業者のMDホールディングスは、オリジナルお菓子をテーマにしたSNSキャンペーンを開催! 菓子問屋ならではのメーカーとの繋がりを活かした独自のSNS企画第4弾として、オリジナルの「ミレービスケット」を、今なら作ることができるチャンス!とのこと。さっそくその内容をご紹介していこう!

 

たっぷりのビスケットとたっぷりの愛情を子どもたちへ!

 

 

MDホールディングスは関西を拠点にする卸業者。全国のお菓子メーカーとコラボした共同製作も手がけている菓子メーカーでもある。最近では、SNS上でオリジナルお菓子をフォロワーにプレゼントするキャンペーンが好評を博しており、今回ご紹介する第4弾企画では、商品開発のノウハウを活かし、「ミレービスケット」で有名な有限会社野村煎豆加工店とのコラボを実現。

 

こどもの写真とメッセージ・名前入りのオリジナルラベルが貼られた、心のこもったオリジナル「おやつミレービスケット」が、あなたの元にも届くかもしれない!?という内容となっている。

 

程よい塩っ気と、ビスケットならではの優しい味わいが、世代を超えて愛されている「ミレービスケット」。たっぷり500gの容量は家族で美味しくいただくのにぴったりのサイズ感となっている。

 

キャンペーン期間は3月11日〜4月12日までの約1ヶ月間となっており、5月に控えたこどもの日をテーマにした企画。親御さんやおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントとして、世界に1つだけのお菓子プレゼントを贈れるという素敵なキャンペーンだ…!

これまでに実施されてきたオリジナルお菓子の企画は、株式会社丸赤製菓糸田川商店とコラボしたバレンタイン企画、株式会社イコマ製菓本舗とコラボしたひな祭り企画などで、どれもオリジナル菓子を受けとった方からは、非常に喜ばれた連絡を受けとったとのことだ。

特にイコマ製菓本舗とコラボした幻のラムネ菓子「レインボーラムネ」のオリジナルパッケージの反響は大きく、今回のオリジナルデザインの「おやつミレービスケット」コラボ開催へとつながったという…!

 

コロナ禍で大変な情勢下だからこそ、家族との時間を大切にした癒しのひと時がほしいというフォロワーリクエストに応える形で実施される、本キャンペーン。ぜひ子どもたちの笑顔のためにも参加したいところだ。

 

改めて、今回の野村煎豆加工店とコラボした「おやつミレービスケット」が当たるキャンペーンは、3月11日〜4月12日までの実施となる。2種類のコメントのものが1個ずつ(合計2個)、30名の方にプレゼントされるとのこと。詳細はMDホールディングス公式Instagramの投稿をチェックしてみてほしい!

 

なかなか外に出られない情勢だからこそ、家族団らんの楽しいひと時をお菓子とともに過ごしたいもの。MDホールディングスの公式Instagramでは、オリジナルお菓子企画以外にも、さまざまな企画が続々と投稿されている。

 

オリジナルお菓子企画と合わせて、MDホールディングスのお菓子を楽しく体験できる機会を見逃さないようにチェックしておこう! 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

加藤 真大

神奈川県在住。“何でもためしてみる”が信条。出版社勤務時代から仕事のお供はカップラーメン&コーヒー。ゲーム&アニメにも造詣が深い。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック