【衣服にスプレーするだけ】ワキガに悩む家族と泣いて喜んだ!イヤなニオイが消える新技術が詰まった『U-PARM』とは?

 

強力なデオドラントを使っても、衣類を殺菌漂白しても、何をしても消せなかったニオイ。
通常の消臭剤では消すことのできないガンコなニオイを一瞬で消臭し、防臭効果をキープする全く新しい「ニオイ対策」が登場した!

町工場発の業界初新技術!ワキガ・汗・加齢の「三大スメル」を抑制!

洗剤香る洗いざらしのシャツに腕を通してしばらく経つと、ツンとたちのぼってくる体臭。ワキの下や首の後ろを念入りに洗ってしっかりとケアしたはずなのに、ニオイがするのは、なぜだろう。こんな悩みを抱えている方は少なくない。

本来、汗は無臭。にもかかわらず、酸っぱい汗臭やツンとしたワキガ臭が発生する大きな原因はズバリ、「菌」。衣類や皮膚にひそむ「菌」が汗の成分を分解するときにニオイが生じてしまうのだ。

中でも、とりわけ強いニオイの発生源となるのにもかかわらず、これといった対策がなかったのが「衣類に入り込んだ菌」。

しかし大きな朗報がある。自動車用品メーカーに抗菌処理技術を提供している町工場が、実際に体臭に悩む家族のために「業界初の新技術」を開発。除菌消臭剤を使っても抑制が難しかったワキガ臭をはじめ、汗臭・加齢臭・足臭など様々な体臭を抑制することに成功し、話題を集めている。

その新技術がギュッと詰まった消臭剤が『U-PARM(ゆうぱあむ)』だ!

「何をしてもダメだったのに!」とニオイの悩みを持つユーザーを歓喜させているという。

洗濯後に吹きかけるだけで、普通の服が「防臭・消臭服」に変身!

『U-PARM』の持つこれまでにないところは、衣類に防臭・消臭機能を持たせることができる点。

おそらく、皆さんも経験があるだろう。汗や皮脂が触れた衣類が、強いニオイの「震源地」となった経験が。

じつは、ニオイの多くは衣類から発している。

『U-PARM』はそこに着目し、「菌を繁殖させない」「ニオイの素の酸化を防ぐ」さらに「防臭しても発生してしまったニオイは消す」の三位一体の対策を可能にした。

つまり、衣類上で「汗の雑菌の繁殖」「皮脂の酸化」をシャットアウトすることで、ニオイは劇的に減るというわけだ。

抗菌試験・抗酸化試験においても高い効果が証明されている。

消臭試験結果でもその効果は圧倒的! ワキガの臭い物質の消臭に加え、酸っぱいニオイの素「酢酸」を98%以上、足のニオイの素「イソ吉草酸」を97.6%以上抑えるという優秀さ

これまで有効なデオドラント剤が存在しなかったワキガ臭の原因物質である「3-メチル-3-スルファニルヘキサン-1-オール(3MSH)」も『U-PARM』は94%も消臭!

また『U-PARM』の独自機能「抗酸化」も注目ポイントで、過酸化脂質の生成抑制率が99%以上だとか。これはつまり加齢臭の原因で、皮脂などが酸化することで発生するノネナールの発生を抑えることが可能ということ。加齢臭を発生させない効果も非常に高いのだ。

 

皮膚に直接つけることなく、これらの高い防臭・消臭効果が認められたことから体臭治療の業界でも注目されており、「町工場のクリエイティブな技術」として熱い視線を集めているのが『U-PARM』なのだ。

デオドラント、衣類煮沸、洗濯機の除菌…何をしてもダメだったニオイが!

さて、今回は体臭に長年悩む家族を持つ記者がお試し。ニオイで自信を失うことがないよう、これまでいろんなことを一緒に試みてきた。

人気の消臭剤、高価なデオドラント、洗濯槽の徹底掃除、衣類の煮沸消毒、食事管理……。良いと聞いたことは全て試したが、どれもイマイチで、残念ながらニオイが改善することはなかった。

何をやっても駄目だったけど洗いたてのトップスにシュッシュとふりかけると…?

朝は気にならないのだが、午後になると、どんどんニオイが強くなるのだ。

「正直に言って、今のニオイどう思う?」と聞かれたときは、プライドを傷つけまいと、言葉に詰まってしまうこともあった。

ところが、だ。『U-PARM』を使ってみたら、その日から夕方のニオイが劇的に改善したのだ!

使い方は簡単。洗濯したての下着やトップスなど直接肌に触れる衣類に『U-PARM』をシュッシュとふりかけて干して乾かすだけ。

そして翌日。

炎天下の屋外に出て汗でびっしょりになった後、クーラーの効いた部屋で生乾きになった服を着ていた家族から、イヤなニオイがしない。

首の後ろの皮脂臭も、酸っぱい汗臭もしない。クリアな体臭に思わず「これ、すごい!」と手を取り合って喜んでしまった。

「そうか、ニオイのネックは服だったんだ!」と気づいた日だった。

『U-PARM』のおかげでニオイの悩みから解放された!

記者自身も、「着ると必ずイヤなニオイがする服」があるのだが、洗濯後に『U-PARM』を振りかけると、1日中快適に過ごすことができる。

『U-PARM』は直接肌に塗布するものではないものの、肌へのやさしさへも徹底的にこだわっており、第三者機関による皮膚への刺激テストやパッチテストにクリアするほど、安全性は高い。

安心して使い続けられる『U-PARM』は記者の家庭にとって、とっておきの「伝家の宝刀」のようなアイテムだ。

自分だけにとどめておくのはもったいないので、ワキガに悩む子どもを育ててている友人にも試してもらったら、たいそう喜んでいた。

町工場から生まれ、『U-PARM』で開発された新技術は、これからどんどん躍進を遂げ、海外に羽ばたいていくような画期的な技術だと思う。

自分や、大切な人のニオイで悩んでいる方はぜひ試してみて欲しい。詳しくはサイトをチェック。

モニター様の声はこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

清見 なみ

フィットネスや美容の記事を数多く執筆しているライター。小学生の頃からドラッグストアコスメが大好きで、偏愛歴は長い。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック