おなじみの箱でパーティー気分が盛り上がること必至のセブン限定『ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース』!

これは自分で買いに行くタイプ

 

同じ食べ物でも入っている箱やパッケージで気分は変わるもの。この『ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース』は、パーティー現場でよく見かけるピザーラの箱に入ったトルティーヤチップスだ。しかもディップ付きなのでますますパーティー感ましまし!

 

ピザーラの箱から飛び出してくるのはマルゲリータ味のトルティーヤチップス!

セブン―イレブン限定で入手できるのが『ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース』(80g・希望小売価格 税抜295円・数量限定発売中※2019年11月25日セブンーイレブン限定発売)。ピザーラとコラボして生まれた、おなじみの箱入りトルティーヤチップスで、ビザの定番マルゲリータ味、さらにピザーラ監修ディップソース(ピリ辛トマト味)が付属しているという。

上から見るとピザな気がする

箱をちょっとだけ苦労して開けると、トルティーヤチップス登場。製造元はコーンスナックメーカーとして「マイクポップコーン」「チートス」、そして日本のトルティーヤチップスの代表銘柄「ドリトス」を世に送り出しているジャパンフリトレーなので、そのおいしさに不安はない。

パーティー開けしようと思ったが、この袋、結構接着がハードでうまく開けられなかった。なぜこの仕様? とにかくなんとか食べやすい状態にパッケージを開くと、これまた甘くて香ばしいコーンの香りがふんわりと。これぞ幸せの香り。

そのまま食べてもおいしいのだけれど、それじゃコラボとしては手薄。そこで付属しているのがピザーラ監修ディップソース(ピリ辛トマト味)だ。ピザ界のド定番味のマルゲリータ感を出すための酸っぱくて辛いソース。

これをつけて食べると、おいしさはさらに加速。甘酸っぱい濃いトマトの辛さは、確かにマルゲリータ気分を感じる。一度食べ始めるとやめられないおいしさだ。一人でも大勢でもテンションが上がるシーズナルな一品だ。

入手は全国のセブンーイレブンで可能だ。

 

あわせて読みたい:お前もか!? ついに出た機能性表示食品『マイクポップコーン プラスファイバーうすしお味』は腸に良し!

公式サイトはこちら

記者

清水 りょういち

食レポからタバコ・コーヒーなどの体に悪い系、果てはIT、経済分野までフォローする新しもの好きライター。「わかりにくいをわかりやすく」がモットー。元「月刊歌謡曲/ゲッカヨ」編集長

この記者の記事一覧

photo by 清水葉子

トラックバック