カンロ『ナッツボン』50周年を記念してリニューアル! キャンペーン第1弾はオフィスアンバサダーを大募集!

カンロのナッツクランチ『ナッツボン』誕生50周年を迎える。これを記念して、パッケージを新たにリニューアル。レトロなイメージを生かしつつ、より美味しさが伝わるようフォトジェニックなパッケージに生まれ変わる。このリニューアルに合わせ「ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーン」を実施している。第1弾は、ナッツボン×コーヒーの美味しさをオフィスのスタッフと共有できる「オフィスアンバサダー」をなんと100名の大募集だ!

コーヒーにピッタリのナッツクランチ「ナッツボン」!

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(東京都新宿区)では、同社の人気ロングセラー商品であるナッツクランチ『ナッツボン ローストキャラメル味』(70g・オープン価格・2018年8月28日リニューアル発売)をリニューアルする。

「ナッツボン」は2018年8月28日に新パッケージ(右)にリニューアル。とてもフォトジェニックなパッケージだ

このリニューアルに合わせ、カンロではナッツボンとコーヒーのペアリングに注目。抜群の相性の良さで、SNSなどではコーヒーと組み合わせた写真をアップして楽しむ層が多いことを受け、「ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーン」を2018年7月18日から実施している。その第1弾は、ナッツボンとコーヒーの美味しさをオフィスのスタッフみんなで共有しようという「オフィスアンバサダー」100名の大募集だ。

「ナッツボン」の美味しさは3層構造に秘密があった!

「ナッツボン」は焙煎したピーナッツをたっぷり包み込んだ、カリッと香ばしいナッツクランチ。ローストキャラメルの味わいに根強い人気があり、ナッツとコーヒーの相性もバッチリということで今回のキャンペーンが企画された。

キャンペーン第1弾となる「オフィスアンバサダー」は100名を募集し、当選者には「ナッツボン」12袋に加え、コーヒー12箱がセットで贈られる。オフィスと銘打っているだけに、応募は企業または団体に勤めており、オフィスのスタッフに「ナッツボン」+コーヒーのセットを配布・紹介できる人に限られる。また後日、応募時に記入したメールアドレス宛にWebアンケートのURLが送られるので、回答することが条件となる。応募締切は2018年8月5日23時59分。特設サイトの応募フォームから必要事項と「オフィスアンバサダー」への意気込みを記入して応募する。

「ナッツボン」があればオフィスでちょっとコーヒーブレイクするのも楽しくなるはず

なお、キャンペーン第2弾は「ナッツボン」とコーヒーを一緒に撮影した写真をSNSにハッシュタグをつけてアップするフォトコンテストを予定しているという。詳細は公式の特設キャンペーンサイトをチェックしよう!

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

成宮わかば

20代ライター。新しい商品を試すのが好き。美容、雑貨、アイディアグッズが得意。山梨県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック