『ファイラ マッスルサプリ』あのアスリート芸人オードリー春日さんも愛用するその実力とは?

お笑い芸人でありながら、ボディービルダー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者として、数々の大会に出場しているオードリー春日さん

“アスリート芸人”として大活躍な彼が日々のトレーニングにおいて、サポートアイテムとして取り入れているのが『ファイラ マッスルサプリ』である。

だらしない見た目に諦めている諸兄よ、夏を迎える前にオードリー春日さんのような“モテマッチョ”系ボディを手に入れよう!

 

余分なカロリーカットし、全身をスッキリ!効果的にビルドアップすることで“モテマッチョ”ボディが手に入る

サプリメントを摂取したら“モテマッチョ”になる

これは普通に考えればあり得ないこと。なぜなら筋肉はハードなトレーニングを行わなければつかないと思われてきたからだ。


しかし、メンズサイト【ブラッシュ】(東京都港区)が販売する『ファイラ マッスルサプリ』は、2つの成分が一つになっていることで人気を博している。

・ビルドアップ成分→筋肉にとって大事な栄養素である必須アミノ酸「BCAA

カロリーカット成分→余分なカロリー摂取を整える働きのきたされる「インディアンデーツ

手軽に効率よく“モテマッチョ”実現のためのサポートを日々してくれるのだ。

 

“アスリード芸人”で知られるオードリー春日さんも、この「ファイラ マッスルサプリ」の愛用者。日々のトレーニングに、このサプリをサポートとして愛用しているのだという。まずは、オードリー春日さんのコメントを伺ってみよう。

コメントは全て個人の感想です。効果を立証するものではございません。

 

女性と違い、そもそも男性は筋肉がつきやすい身体と言われているそうだ同じような体格の男女なら、男性のほうが力は強いことが多いのは、そうした理由なのかもしれない。

ただ日々を無為に過ごしていると、男性の身体も表面が脂肪の層で覆われてしまい、本来ある筋肉の輪郭が見えなくなってしまうのだ。


脂肪には内臓脂肪と皮下脂肪の2種類あるが、問題なのは皮下脂肪。筋肉の下についてくれればまだ問題ないが、皮下脂肪は筋肉を隠すように覆い、丸みを帯びたシルエットにしてしまう。

日頃から通勤・通学をしているだけでも階段の上り下りなどに筋肉を使用しており、男性の場合は身体も重いぶん、実はそれなりに皮下脂肪の下の筋肉が発達していることが多い。

目指せ! オードリー春日さんのような細マッチョでもゴリマッチョでもない“モテマッチョ”ボディ!

ただし、言うまでもないが日々の生活だけで得られる筋肉には限界がある。そして、日常生活だけで摂取するカロリーと消費するカロリーのバランスを取ることはできはない。

オードリー春日さんのような“モテマッチョ”を目指すためには、余分な摂取カロリーを整え、効果的にトレーニングを行うのが最善のアプローチということになる。

つまり最小限のビルドアップで最大限の効果を得るために、「隠れたたくましさを表に出し、スッキリ&ビルドアップの両」を目指すべきなのだ。

『ファイラ マッスルサプリ』は、この両立に注目して開発され、速攻ビルドアップ成分が配合されているためアスリートも多数摂取する人気を博しているのだ。

スッキリボディに役立つインディアンデーツと筋肉アップためのBCAAを2層式粒化で1粒に!

余分な脂肪を効率よくスッキリさせ、なおかつ筋肉量をアップさせるために『ファイラ マッスルサプリ』は国内では珍しい2層式で以下の成分を一粒に凝縮している。

 

インディアンデーツ…余分な脂肪の摂取を制限する「カロリーカット成分

BCAA…筋肉アップに欠かせない必須アミノ酸、「ビルドアップ成分

 

では、このふたつの成分には、どんな効果があるのだろうか。

モテマッチョに重要な脂肪対策を担う「インディアンデーツ」って?

スッキリ成分としてダイエッターが注目しているのがインディアンデーツ(タマリンド)。

アフリカ産のマメ科の植物で、食事で摂取した糖分や脂質の吸収をブロックし、スッキリしたボディへとサポートしてくれる成分でもある。現地アフリカでは、乱れた食生活を整える民間薬として活用されている。

 

脂肪の膜を何とかするためには、不要な成分を排出する代謝も大切になってくる。脂肪が多いと、ボディラインはむくみによって丸みを帯びる。脂肪を減らす様々な作用が期待されるインディアンデーツの摂取はスッキリボディには不可欠な要素なのだ。

筋肉がアップしなければ意味がない! 必要なのは体内で合成できないアミノ酸「BCAA」!

ここで終わらないのが『ファイラ マッスルサプリ』。そもそも余分な脂肪をスッキリさせることができても、筋肉アップしなければ意味がない。

そのためプロテインを飲む人は多いが、シェイカーを持ち運んだりと手軽に欠ける。またプロテインに頼りすぎてしまい、逆にすっかり太ってしまう。ネット検索するとそんな経験を持つ人も少なくない。

 

タンパク質であるプロテインは、トレーニングをしない人が必要以上に摂れば(摂取量>消費量)、太ってしまうのは当然なのだ。

そこでポイントになるのが、バランスよく効率的にアミノ酸を摂取すること

プロテインはタンパク質そのものだが、実は“モテマッチョ”なボディメイクに一番必要なのは、アミノ酸の中でも「BCAA」と呼ばれる体内で合成できない必須アミノ酸。バリン、ロイシン、イソロイシンという物質が重要なカギとなるのだ。

 

通常、筋トレをすると筋肉組織が破壊され、修復の際に筋肉が大きくなる仕組み。この修復時にBCAA等の栄養が充実していれば、筋肉は効果的に早く成長する

手軽なトレーニングで“モテマッチョ”を実現したいなら、不要なカロリーを摂取することなく、こうしたBCAAを効果的に摂取することが重要になるのだ。

W作用でラクして早く“激モテマッチョ”を目指すならコレだ!


インディアンデーツ(カット成分)とBCAA(アップ成分の組み合わせが、“モテマッチョ”どころか“激モテマッチョ”ボディ実現の重要なカギとなることはわかっただろう。

そこで、実際に『ファイラ マッスルサプリ』を飲んでみよう。2018年のモンドセレクションを受賞しているので、品質の安心感も高い。

 

サプリメント(食品)のため、1回量の規定はないが1日4粒が目安。水かぬるま湯で飲めばOK。

プロテインとは違い、外出時でも手軽に摂取できるのはありがたい。


舌の上に置くと、ピリピリっとした刺激。これは…、そう成分を見て思い当たったが、沖縄料理でコショウのように使われるヒハツ(ピパーチ)の味だ。なのでコショウと同じような刺激はあるが、まずさは感じない。飲み込むと、スパイシーな料理を食べた後のように体がポカポカしてくる気がした。


これで“モテマッチョ”への道のりが始まった。飲むだけで楽なので、続けるのも苦ではないはずだ。

ネット等での『ファイラ マッスルサプリ』のクチコミを見ると、2~3週間で結果が出ている人もいるようだ。

オードリー春日さんも「たるんだ体にトゥース!」と大絶賛

同社調べによると、ユーザーの93.6%が効果を実感し、リピートしているというから驚きだ。

オードリー春日さんも「水さえあれば、どこでも飲めるのが良い。軽いし邪魔にならず、いつどこでも飲めるようにバッグに入れている。筋肉の栄養分BCAAも入っているし、スッキリ系成分の“インディアンデーツ”も『ファイラ マッスルサプリ』 で初めて知ったのだが、なかなかに良し」と大絶賛している。

 

『ファイラ マッスルサプリ』は、[超トク継続コース]として、なんとずっと59%オフの特別価格3,900円(税抜)で入手できる。一定数に達し次第、終了となるのでお申込みはお早めに!

自分の今ある筋肉を利用しつつ、効果的にスッキリ&ビルドアップして“モテマッチョ”を実現したい! 夏にモテるために、今すぐにでも始めることをオススメする。

→公式サイトはコチラ

オススメ度:(絶対におすすめ)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック