1本で5役!『スキューズミー グロッシーコーラルコート』速乾時短ネイルで指先を美しく!

これ1本で爪を美しく!『スキューズミー グロッシーコーラルコート』(税込972円)に、新色「クリアコーラル」(2017年11月29日発売)が仲間入り。肌なじみの良いナチュラルカラーで、オールインワン速乾タイプのネイル。時間がなくてもキレイな艶のある爪を手に入れられる。

ここがすごい!1本で5つの機能を兼ね備えたオールインワンネイル!


ただ爪を綺麗に見せるだけでなく、他ネイルなどの下地に使える「ベースコート」、指先を彩る「ネイルカラー」、ネイルを保護する役割をもつ「トップコート」、爪の割れや欠けを防ぐ「爪補強」、爪の乾燥を防ぐ「潤いケア」の5つの機能がこれ1本に集約。セルフネイルにかかる時間を大幅に短縮できる。

速乾性に優れているので、忙しい時や出かける前でもすぐに美爪に。

ローズエキス、ローズヒップオイル、モモ葉エキスなどの保湿ケア成分も配合しているので、塗りながら爪のケアも出来る。

1度塗りでナチュラル、2度塗りで鮮やか


ナチュラルなコーラルカラーは、肌なじみもよく手元を美しく見せ、どんなシーンにも映える万能カラー。


オフィス使いや学校や職場でネイルしていることをバレたくない時にもおすすめ。

サッと一塗りすれば、艶やかな綺麗な爪に。重ね塗りをすると、厚みも増して鮮やかな発色が楽しめる。

画像は左手が2度塗り。右手が1度塗り。

1度塗りは自然な艶を与えてくれる。乾きが早く、傷がつきにくい。艶と硬さのある塗膜が爪の割れや欠けを防止してくれる。また、コツいらずでスルッと塗りやすい。2度塗りをするとじんわりとした血色感が増す。1回目のネイルがしっかりと乾いてから塗ると次の重ね塗りも乾きが早い。

保湿成分配合なので、ネイルをしている時もオフした後もギシギシした感じが少なく、乾燥していないのも嬉しい。お肌が乾燥してしまう冬のこれからの時期はネイルケアも必須。ほんのりとした血色感がプラスされるだけで手元の明るさが増し、気分があがるもの。艶のある爪を簡単に素早く手に入れてみて。バラエティショップを中心に発売中。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭よう子

トラックバック