ムダ毛が気になるあなたへ。今すぐ自己処理をやめて、サロンに行ってみませんか?

夏も終わり、これからだんだん涼しくなってくる季節。肌を露出する機会が減って安心している女性も多いのでは? 秋になれば服で隠れて見えないし大丈夫! そう思っていたら大間違い。男性は、女性が 髪型や髪色を変えたり、ネイルを変えたりしても気づかないのにムダ毛に関しては厳しく、結構チェックしているらしい…。それを知ってか、肌を露出する機会が減ってからも最近は意外とみんな脱毛をしているとか。

 

脱毛の方法は人それぞれで、カミソリや毛抜きなどを使って自己処理をしている人も多いと思うが、剃ったり抜いたりの自己処理は面倒なだけでなく、肌トラブルを引き起こす原因にもなる。よくある肌トラブルとして多いのが、色素沈着。特に、脇が黒ずんでしまってコンプレックスになっている人は多く、主な原因は外部からの刺激によってメラニン(黒い色素)が生成されてしまうこと。例えば、カミソリで処理をすると肌に小さな傷をつけ刺激を与えることになり、メラニンが生成され黒ずんでしまう。色素沈着は厄介で、一度できてしまうと元通りにするのに長い時間が必要で、一生跡に残ってしまうことも……。

 

自己処理はやめて、脱毛サロンに

私は色素沈着とか絶対イヤ! と思ったあなた。最近は脱毛サロンもすごく安く通えるから大丈夫。初月0円は当たり前で、痛くないし、主流の全身脱毛がたった45分でできるとこもあるというからすごい。でも、どの脱毛サロンもよく見えるし、実際どこが良いのかわからない……と思っている方にオススメなのが、タレントのちぃぽぽさんがイメージキャラクターをつとめている、人気急上昇中の『シースリー』。そんな『シースリー』の人気のヒミツを記者が体験、ご紹介!

00

 

『シースリー』の人気の秘密は?何がいいの?

『全身脱毛専門店シースリー』は全国に約70サロン、すべて駅から5分以内の好立地!

人気のヒミツは大きく分けて2つ。

 

(1)早い

日本人女性の為に開発された最新の脱毛機(シースリー独自)を使用していて、平均3ヶ月かかる全身脱毛が、なんと最短45分で完了。しかも痛くない!

_YMN6775

 

(2)永久保証

日本初脱毛品質保証書を発行。簡単にいうと、一生涯、無償で脱毛ができるチケットのようなものがもらえる。もちろん期限切れの心配はいらない。脱毛完了まで、納得いくまで、何度でも通い放題。つまり、ずっとつるすべ肌でいられるのだ。

_YMN6759

 

これは気になる……ということで、早速サロンに行ってみる。

 

まるで高級リゾートのようなサロンで、無痛でスピーディな脱毛を体験!

_YMN6693

エントランスはシャンデリアが落ち着いた光を投げかけるホテルのロビーのよう。清潔感たっぷり。スタッフさんがにっこりスマイルで迎えてくれた。まずはカウンセリングをし、丁寧な説明を受けコースを選ぶ。気になったのは、施術の頻度。1回の施術で3ヶ月くらいもつから、施術は年に4回が目安らしい。なんて楽なんだ……!

_YMN6970

カウンセリングが終わると、施術ルームに案内される。もちろんすべて個室。普通の脱毛サロンの2倍くらいある広さで、隣の声は一切聞こえない。うすーくかかっているBGMも素敵。

_YMN6782

談笑しつつ、まずはジェルを塗り塗り。これはヒアルロン酸が入っていて潤いを保つ効果があるそう。やっぱりサロンは、こういうとこから自己処理と違うんだなぁと感心。

談笑している中で特に気になったのが、このお話。

 

「シースリーのスタッフは全員女性で、しかも脱毛学校で専門技術を学んだ卒業者しかお店で働けないんです。しかも全員正社員。アルバイトスタッフはいないんです」

 

これはすごい。ホンモノだ!! 脱毛サロンって施術するスタッフさんの技術次第で痛かったりすることもあるって聞いたことあるから、これはすごく安心。

_YMN6818

マシンの先端部分を腕に押し当てて、ピカーッ。温かい感じがするものの、確かに痛くない。え、これで処理されてるの!? しかも早い。とにかく早い。さすが最新の脱毛機! あとはアフタークリームで仕上げ。なるほど、これなら全身施術しても1日で終わるというのは頷ける!

 

『シースリー』ならまだ間に合う! 今なら高級ホテル宿泊券(ペア)のプレゼントキャンペーンも実施中!

『シースリー』の脱毛を実際に体験してみて、いつまでも触っていたくなるくらいツルツルになり、痛くない上に尋常じゃないスピードで驚いてしまった。あとやはり感動したのは、日本初の「脱毛品質保証書」による生涯メンテナンス無料というところ。

また、指名制ではなく、店舗も自由に選んで予約できるのもいい。外出時、思いついた時に近くの店舗で施術を受けることもできる。もちろん、予約はパソコン、スマホで24時間可能。

_YMN6963

しかも、『シースリー』月額7,500円から契約可能で、最大2ヶ月無料、支払いは現金及び信販分割、クレジットカードに対応。これで脱毛品質保証書」による生涯メンテナンス無料がつく!

 

すでに他の脱毛サロンに通っている人は乗り換え割引あり、友達と同時来店しても割引あり。そして、今なら全身コース契約者全員に、「全国20か所から選べる食事付きの高級ホテル宿泊券(ペア)」がもれなくもらえるプレゼントキャンペーンを実施中。『シースリー』で仕上げたツルスベ肌で、人恋しくなるこれからの季節を迎えてみてはいかがだろうか?

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイト:詳しくはこちら

記者

大前田みゆ

30代主婦。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

トラックバック