水太りしやすい人に朗報!『ナトカリバランスEX』でむくみを解消しよう。

 

薄着になる夏に向けて、いよいよダイエットに取り組まなければ……と焦りを感じている人もきっと多いはず。そんな人にぜひオススメしたいのが、むくみを解消してスッキリした体型へと導いてくれるサプリメント『ナトカリバランスEX』だ。サプリメントと一口にいってもいろいろあるが、この商品は水太りに悩む女性をターゲットに、健康的なダイエットを提唱しているアイテムなのだ。早速気になるその特性を紹介していこう。

 

2017年に「見た目」も「中身」も一新!

株式会社アトラスから発売中の『ナトカリバランスEX』は、2000年に発売開始されたロングセラー商品。2017年にパッケージを一新。コンパクトなピンクのパッケージにブルーの文字が映えるオシャレなデザインで、キッチンの棚に並べておくだけでも気分がアップする、「見た目」もイケてるアイテムなのだ。

もちろん「見た目」だけでなく、中身もパワーアップ。難消化性デキストリンやオリゴ糖、乳酸菌といったこれまでの成分に加え、ダイジェザイム(酵素)を新たに取り入れるなど、根本的な体質改善を促す商品へと進化を遂げているのだ。

 

食事と一緒に飲んで余分な塩分を排出。体内の水分を正常に!

具体的には、余分な塩分を排出することで、体内の水分を正常化を促す効果があるといい、水太りを解消して引き締まったボディに導いてくれるという。

横から見るとこんな感じ。そして箱の中身はこの通り。

小分けされているので1回分の使用量も一目瞭然。1箱あたり30袋入り。

袋の中にはうっすらピンク色のパウダーが10グラム入っている。

 

水に溶かすとあっという間にピンク色に!

水に溶かすとキレイなピンク色に様変わり。1袋を約500mLの水に溶かし、食事の前または食事中に飲むだけでOKだ。

粉が沈殿していても品質には問題はない。ただし、作り置きはせずに、溶かしたらすぐに飲みきるのがポイントだ。

気になるお味は、ピーチ風味のスポーツドリンクといったところ。シェイカーでそのまま飲んでももちろん美味しいが、水の量を少し減らす代わりに、炭酸や飲むヨーグルトで割ったり、好みのフルーツやゼリーを加えたり……と、アレンジ次第で様々なバリエーションが楽しめる。何より、飽きずに飲み続けることが重要なのだ。

オンラインショップのほか、東急ハンズを始めとしたバラエティチェーンでも多く取り扱われており、シンガポールでは高島屋のイベント販売やネット販売で、マレーシアではクアラルンプールの伊勢丹にて販売されている。

まずは1日1回から取り入れるのが理想的だが、出来るだけ早く結果を出したい場合は、1日3回飲んでも問題ないとのこと。

 

オンラインショップで購入する場合は、定期購入で毎回10%オフ+送料無料とお買い得。さらに12回目ごとに1箱無料になるサービスも。

 

気になる人はぜひ公式サイトをチェックしてみてほしい。夏までに理想のボディを手に入れよう!

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡邊 玲子

渡邊 玲子

好奇心旺盛で新しもの好き。得意ジャンルはエンタメ、ファッション、美味しいもの。東京都在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック