サロンユースデビューならコレ!「#わたしのKESHIKI 」Instagram フォトコンテストに参加して豪華景品をゲットしよう!

オシャレなパッケージが目を引く『KESHIKI』

 

ヘアサロン帰りの髪質はスペシャル感がある。上質な香りが弾けるサラツヤの髪を誰かに自慢したくなった経験は誰にもあるのでは? 美容師のテクニックもさることながら、サロンでの仕上がりを左右するのがシャンプー&トリートメントのクオリティだ。洗浄成分やヘアケアのポイントを見事におさえた『KESHIKI』(ケシキ)は、シャンプー選びにこだわり始めた女性におすすめの製品だ。現在、Instagramで『#わたしのKESHIKI』のハッシュタグで海外にも行ける旅行券20万円分が当たるフォトコンテストも実施中ということでさっそくチェックしてみた!

 

サロンユースの『KESHIKI』って知ってる?

サロン専売品のクオリティをもっと身近に

サロン専売品の特長は、リッチなヘアケア成分と洗浄成分。髪質を美しく保つだけでなく、手を酷使する美容師の手が荒れないよう、肌への負担が少ない洗浄成分が配合された、地肌にやさしいものが多い。とはいえ、サロン専売品はテレビなどで大々的に広告が打たれる機会が少なく、市販品と比べなじみの薄い方も多いのではないだろうか。アンド・ナイン株式会社(東京都渋谷区)が発売した『KESHIKI』(480ml/g・各税抜1,850円・発売中)は、サロン専売品を使ったことがない女性のために開発されたシャンプー。

「サロン専売品は1本3,000円以上しそう」というイメージを抱いている方は多いかもしれないが、比較的手が届きやすい値段設定が魅力的だ。

洗髪しながら髪と地肌をケアできるのが嬉しい

強みは、髪を傷める原因となる熱を味方にしてしまう点。熱に強い「メドウフォーム油」と、 熱を加えることで髪のキューティクルを補修する「エルカラクトン(γ-ドコサラクトン)」をシャンプーとトリートメントに配合し、ヘアアイロンやコテの使用で傷みやすい髪をケアできる。

アミノ酸系の界面活性剤配合で優しく汚れを落とし、ヒアルロン酸とフルボ酸で、髪と頭皮にたっぷりのうるおいをチャージ。

 

シャンプーの香りはシトラスシャボンムスク。トリートメントの香りはパウダリーチェリームスクと、2種類の香りを重ねづけすることで持続性が高まるのも魅力的。いずれもナチュラルに香りつつ、女性らしさを演出できる上等なヘアコロンのような香り。

良いシャンプーは、「翌日の仕上がり」だけなく、3か月後にその真価が表れると聞く。『KESHIKI』を1本使い続けることで、髪の変化を確実に実感できそう。

 

20万円の旅行券が当たるインスタのフォトコンテスト実施中!

サロン品質のスペシャルケアを日常に持ち込む「きっかけ」となってほしいという思いがつまっているという『KESHIKI』は、現在インスタグラム上で「#わたしのKESHIKI  Instagramフォトコンテスト」を実施中。

参加方法は簡単で、『KESHIKI』の製品が1番素敵に見える景色写真を撮って(ハッシュタグ)「#わたしのKESHIKI」をつけて、Instagramに投稿するだけ。

 

「美しくKESHIKIの商品を撮ろう!」の部では、最優秀グランプリは旅行券20万円分(1名)。

最優秀グランプリには、旅行券20万円分が贈られる

準グランプリは旅行券10万円分(1名)。

日常の景色+『KESHIKI』の写真に「#わたしのKESHIKI」を追加してInstagramに投稿しよう!

3位は「Google Home」(1名)と、リッチな景品が準備されている。一番素敵だと思う”景色”に溶け込んだ『KESHIKI』の商品写真が対象となる。

 

続いて、「これが、わたしの大好きな景色!」の部では、優秀賞には「Amazon Echo」(1名)、準優秀賞は「Amazonギフト券 10,000円分」(1名)、3位はKESHIKIシリーズ一式(1名)など、充実した景品内容だ。こちらは、ハッシュタグをつけてお気に入りの景色を投稿するだけ。商品が写っていなくても参加が可能なので気軽に参加できる。

「これが、わたしの大好きな景色!」部門の優秀賞はAmazon Echo

日常の風景にキラリと光る『KESHIKI』の写真や、あなたの周りのお気に入りの景色を撮影してInstagramに投稿してみては? 期間は、2018年8月31日PM12:00まで。

 

ちなみに『KESHIKI』には、お試しサイズも発売中。100mlのシャンプーと100gのヘアトリートメントがセットで税抜1,280円。全国美容室の他、ロフト、東急ハンズなどのバラエティーコスメショップでも販売されている。

 

サロン帰りのサラサラヘアを毎日実現するためには、健やかな髪づくりとヘアケアが1番の近道。憧れのサロン専売品を身近に感じることができる『KESHIKI』シリーズを試してInstagramに写真をアップしよう!

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

清見 なみ

清見 なみ

フィットネスや美容の記事を数多く執筆しているライター。小学生の頃からドラッグストアコスメが大好きで、偏愛歴は長い。

この記者の記事一覧

トラックバック