業界初!マヌカハニーカプセル配合の多機能美容液ゲルのマヌカコスメ『B&H オールインワンゲル15+』で時短スキンケア&アンチエイジングを

業界初となるマヌカハニーカプセルを配合した多機能美容液ゲルマヌカコスメ『B&H オールインワンゲル15+』。マヌカハニーカプセルが肌の上で弾け、たっぷりの保湿成分、美肌成分がみずみずしい肌へと導いてくれるオールインワンゲルである。

希少価値の高い「マヌカハニー」

「マヌカハニー」とは、ニュージーランドの原生林にのみ自生するマヌカの花から採取した蜂蜜のこと。採蜜量が少ないのでとても希少価値がある。また他の蜂蜜に比べて、ビタミンやミネラルが豊富と言われている。抗酸化作用もあり、美容や健康に人気の蜂蜜だ。

ラ・シンシアのマヌカコスメ(MANUKA’S COSMET)は、マヌカハニーを研究する山田蜂蜜研究所からの技術提供を受け開発されたマヌカハニーをたっぷり配合したコスメブランド。新発売のマヌカコスメ『B&H オールインワンゲル15+』(4,000円(税別)・80g)は、1品6役のオールインワンゲル。洗顔後これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージのスキンケアが完了する。

マヌカハニーカプセルを配合したオールインワンゲルは業界初!

みずみずしいジェルの中に見える粒々したものはマヌカハニーカプセル。ニュージーランドから直輸入したマヌカハニーをそのまま粉末化し、業界で初めてカプセル化することに成功した。フレッシュなマヌカハニーが肌の上で弾けるようになっている。豊富な栄養素を含むマヌカハニーは肌活性、バリア機能、キメ弾力UPの働きがある。自社内の小ロット生産により、より新鮮なコスメが私達に届くように鮮度にもこだわっている。

しっかり保湿、ハリ感UP!みずみずしく透明感のある肌へ

スパチュラ付き。朝晩の洗顔後、直径2㎝くらいの量を肌に馴染ませる。

香りはほとんどなく、滑らかにみずみずしく伸びるテクスチャで肌にスーと馴染んでいく。この時点で肌がしっとりと保湿されているのを感じる。

特に寝る前に使ってみると翌朝までしっとりが続き、ぷるっとした肌を実感。気になる年齢肌にハリ感を与え、くすみをケアして透明感のある肌へ導いてくれるのでアンチエイジングにもおススメだ。

パックとして使う時は、たっぷりさくらんぼ大のゲルを顔全体にのばし、そのまま5~10分ほどパック。その後、顔に残ったゲルを顔全体~首筋、デコルテまでなじませる。マッサージクリームとして、リンパの流れに沿って老廃物を流す事を意識すればリフトアップにも繋がる。どちらも入浴後のスキンケアに取り入れると効果的だろう。

肌に負担をかけてしまう成分である鉱物油、シリコンオイル、パラベン、合成着色料、動物油、石油系界面活性剤、香料、アルコールは使われていない。

オールインワンゲルはこれひとつできちんとスキンケアができ時短にもなるので、忙しい主婦、社会人などにおススメ。もちろん年齢肌が気になるアンチエイジング対策としても。マヌカハニーの良さをぜひ体感してみて。

マヌカライフ公式オンラインショップで3月より販売中。今後、全国のバラエティーショップで発売予定だ。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック