1本3役!炭酸の濃密泡で洗う『D.U.O ザ フォーム』はエイジングケア成分たっぷり

@COSME「洗い流すパック・マスク部門」で第1位を獲得したD.U.O ザ フォーム。35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密な炭酸の泡でお肌を洗顔、マッサージ、リペアマスク出来る1本3役の洗顔料だ。

 

注目の炭酸美容とは!?

炭酸とは、二酸化炭素が水に溶けたもの。肌への浸透力が高く、血管を拡張する作用があり、皮膚から吸収されると血液の循環が良くなり、栄養成分の浸透を助ける働きもある。また、老廃物の排出もスムーズになり、新陳代謝がアップ。肌のターンオーバーが促進されるので、くすみや乾燥といった肌トラブル解消にもアプローチしてくれる。

 

炭酸の濃密泡で洗う、マッサージする、マスクする

D.U.O ザ フォーム』(3,000円・150g) は、アミノ酸系洗浄成分を含むキメ細かい濃密炭酸泡が、毛穴やキメの汚れまで優しくしっかりオフしてくれる洗顔料。 ワンプッシュで簡単に濃密な泡が作り出せるので、忙しい朝洗顔にもおススメ。寝ている間の皮脂や毛穴汚れをきちんと落とすことで、化粧ノリも良くなり、朝の肌の調子を整えてくれる。

肌への優しさも考えて作られているので、パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール、これら7つの成分は無添加。

 

使い方は、容器をよく振ってから垂直に立てて使う。ピンポン玉大の泡を手に取り、肌にのせよう。もっちりとした弾力のある泡が心地よい。

ちょっと多めに手に取ってみたが、丸みのある泡、その密度におどろく。高級ダマスクローズ精油の香りが、女性ホルモンへも働きかけてくれる。

 

スペシャルケアとしてマッサージを行えば、フェイスアップ効果も。しっかりと弾力があり、ほんのりとした温感のある濃密炭酸泡が肌との摩擦を抑えくれるので、心地良くマッサージが出来る。

リペアマスクとしての機能もあるので、年齢サインや肌疲れが気になる時も。濃密炭酸泡をパックするように肌にのせ、その後水で洗い流せば、35種類のエイジング成分が角質層まで浸透し、もっちりとした明るい肌へ。 ハリ・弾力、透明感、保湿、毛穴引き締めなどキメを整えて、不安定な肌を健やかな肌に導いてくれる。

エイジングケア成分を含む濃密炭酸泡で洗うことでより美しい素肌へ。そして、次に使う化粧水や美容液の土台作りをしよう。気軽に炭酸美容を取り入れられるのも魅力。定期便での購入は20%OFFになる。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック