ゾンビの手みたいな氷が作れる! 『3D ICE MOULD』で遊ぼう!

んな氷があれば、残暑も吹き飛ぶ? ゾンビの手形氷を作れるアイストレー『3D ICE MOULD』(スリーディー・アイス・モールド)である。

CR3_2526

CR3_2562

変わった形の氷を作れる「おもしろアイストレー」は、数々発売されている。当サイトでも過去には、スターウォーズ「ハンソロ」型のアイストレーや、

catch

ギター型のものをご紹介した。

catch

今回の『3D ICE MOULD』(スリーディー・アイス・モールド)シリーズはイギリスの雑貨ブランドSuckUK製。さすが海外製というべきか……ダイナミックな造形が特徴的だ。

CR3_2567

 

 

使い方、というほどのものはない。

CR3_2610

水を入れて冷凍庫に入れるだけである。

CR3_2700

コツを挙げるとすれば、ゴム製なので冷凍庫に入れる際に強く握って水をこぼさないように。

CR3_2707

大ぶりで迫力ある造形の完成だ!

CR3_2761

半分ぐらい解けた方がおどろおどろしく気持ち悪く見える。

CR3_2723

 

ドリンクの中では、イマイチ目立たない印象。

CR3_2708

ベストな使い方は、グラスに入れた状態で客人にサーブすることではないだろうか。

CR3_2782

まるでホルマリン漬けである。

CR3_2790

氷だけでなく、ゼリーやチョコで作るのもオススメ。溶けないから、じっくり造形を楽しむことができるだろう。

定価は12.75ドル、残念ながら日本で購入できるショップは少なそうだ。どうしても手に入れたい方は30ドルの送料を払ってイギリスから通販するか、下記プレゼントに応募されたし。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

プレゼント画像 撮影に使用した商品を1名様にプレゼント。 Twitterでのご応募が可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック