ファミマ限定『ゴールデンパイン』発売! パイナップルなのにスッキリなのは隠し味のレモンが秘密!

イナップルの果汁入りドリンクはとにかく甘いイメージがあるが、このポッカサッポロ『ゴールデンパイン』はすごく甘いのにスッキリしているのが特長。 

ゴールデンパインIMG_4410

味の決め手となるパイナップルは、ワールドカップの大躍進で記憶に新しいコスタリカ産。手摘みで収穫されたゴールデンパインは、丁寧に選別されるから品質が揃い、果実の香りが自然に近くなる!そこに、スッキリ感の秘密・レモン果汁が加えられている。

ゴールデンパインIMG_4415

さっそくキャップを開けてグラスに注いでみると、パイナップルの果汁そのもののような強い香りがする! これで果汁10%未満だなんて信じられない!

ゴールデンパインIMG_4422

ひと口飲んでみるとパイナップルの香りが口いっぱいに広がり、ほど良い甘さがおいしい! 薄からず、濃からず、ゴクゴク飲める。レモン果汁がスッキリ感を出しているが、すっぱいという印象はまったくない。子供も大人もおいしく飲める味だ。

ゴールデンパインIMG_4418

甘すぎないから常温で飲んでも冷やしてもいける。また、凍らせるとシャーベットになってさらにおいしくなるからオススメ!

ゴールデンパインIMG_4406

ポッカサッポロ『ゴールデンパイン』は、1本140円(税抜)。ファミリーマート限定商品&数量限定だから、チャンスは今だけ!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック