あの商品とコラボ!期間限定「かっぱえびせんエバラすき焼のたれマイルド味」

「やめられない、とまらない!」でおなじみのカルビーかっぱえびせん。

期間限定『かっぱえびせん エバラすき焼のたれマイルド味』をご紹介しよう。
今回は、「春のコラボレーションフェア」と題してエバラ食品とタッグを組んだ商品となっている。

46-3
袋を開けると、ふんわりと甘いすき焼きのあの香り!
46-4
本醸造醤油をベースに砂糖、かつおの旨みをほどよくブレンドした「エバラすき焼のたれマイルド」の甘辛さとエビの風味がよく合う。まさに、「やめられない、とまらない!」味付けだ。子どもから大人まで、どの世代にも受け入れられる味だろう。
46-2
パッケージを見ると、ちょっとした遊び心が! エビがすき焼をつまんでいる。
46-5
カロリーは1袋(65g)あたり、320kcal。

 

エバラ食品は「焼肉のたれ」「黄金の味」「浅漬けの素」など、数々のヒット調味料を生み出している。今回のコラボレーションは、共同で支援活動を行っている「みちのく未来基金」がきっかけだそうだ。

公益財団法人みちのく未来基金 : 東日本大震災の震災遺児の進学を支援する公益財団法人

46-6
カルビー×エバラ食品のコラボレーションには、もう一品「ポテトチップス エバラ黄金の味 中辛」もある。

どちらも2014年3月17日より、全国のコンビニ・スーパーなどで発売中。
参考小売価格は130円前後。


販売期間は4月下旬までとなっているので、お店で見かけたらぜひ手にとってみよう。

公式サイト:カルビー『かっぱえびせん』

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック