実りの季節限定のチェリー味のハート型グミが新発売!    カンロ『ピュレグミ 色づく季節のチェリー味』

葉シーズン真っ盛りとなり、カンロの魔法の木にも、甘酸っぱい赤い果実が実をつけた。その果汁をギュッと詰め込んだハート形のグミが、10月28日に新発売のカンロ『ピュレグミ 色づく季節のチェリー味』だ。

3

一口食べると、思ったよりも、すっぱい!でも、このすっぱさがピュレグミ。思わずキュンとなる恋の味なのだそうだ。パッケージは魔法の木をモチーフにした3種類。

4

メーカーの「ピュレグミのブランドサイト」には、その3種類のパッケージのほか、PerfumeをフィーチャーしたCMやそのメイキングビデオ、今年年末までやっている「必ずもらえる」キャンペーン情報なども盛りだくさんだ。

1

またパッケージの底の部分には、色づく季節のチェリーが大好きなリスが隠れているが、このイラストも何種類かあるようで、それがシークレットパッケージとなっている。この濃縮さくらんぼ果汁がたっぷり入った『ピュレグミ 色づく季節のチェリー味』は、46g入りで税込105円で全国発売。季節限定品なので、お早めに!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック