そろそろ本気ださなきゃ!おうち時間で感じる体型の変化…『美・スリムすっぽん黒酢美姜』でダイエット、健康、美容面のモチベーションを高めよう!

 

記者だけではないと思いたいのだが、最近は長引くおうち時間であれよあれよという間に体重も増え、「こんなに丸かったか…?」と自分の体型に情けなくなる。しかもマスクで顔半分が隠れているからと、美容面もサボりがちだったせいで、時折疲れたような老け感も…。
客観的に自分を見つめ直した時、これではダメだ!と感じ、健康的なボディ作りや体の内側から美容面をケアしてくれるサプリ『美・スリムすっぽん黒酢美姜』をためしてみることに!健康や美容にどう良いのか実際にためしながらその理由を紹介していこう。

 

これではマズイ!年齢と共に基礎代謝が低下してきた?お腹や背中が丸くなってきたかも

20代までは積極的に運動しなくても、少し食事をコントロールすれば体重や体型を調整しやすかったのに、今では太りやすく痩せにくくなったような気がする。少し動くだけでしんどいと感じるし、食べたものがどんどん吸収されて体のお肉に変わっているのか、なんだか以前に比べて服がきつい…。

 

おうち時間でついつい食べすぎたことや運動不足が原因だと思っていたけれど、調べてみると実は加齢のせいだった!

人間の体が生きていくために、何もせずにじっとしていても消費してくれるエネルギー、基礎代謝。とてもありがたい存在なのだが、30代では10代の半分に減少してしまう。そのため、30代以降は今までと同じやり方では勝手に落ちてくれないし、食べたら食べただけ太ってしまうのだ…。

このままではどんどん痩せにくくなるし、むしろ老ける一方だと危機感を感じた。まずは基礎代謝を高めたい!!

年齢とともに低下していく基礎代謝を体の内側から高め、低迷していたダイエットや美容へのモチベーションを高めてくれるアイテムはないか…と探していた時に見つけたのが『美・スリムすっぽん黒酢美姜』(初回500円)だ。

 

低迷していたダイエットや健康、美容への意識を高めてくれるアイテム

『美・スリムすっぽん黒酢美姜』は、一般的な生姜に比べてポリフェノールの含有量が7倍脂肪燃焼効果のある「ブラックジンジャー」、自然素材としても有名で、血液サラサラ効果や基礎代謝アップ効果のある「黒酢」コラーゲンが豊富で美肌効果としても有名な「すっぽんエキス」の3種類が一粒にぎゅっと凝縮されている。
普段なかなか口にできない3種類をまとめて摂れて、かつキレイをサポートしてくれるというのはかなりありがたい!

しかも飲むタイミングも決まっておらず、個人の都合に合わせられるので、簡単に取り入れやすそうだ!

実際に試した人の口コミを見ていると、「キレイになったね」と言われた、「挫折を繰り返していたけれど、スマートに続けられる!」といった口コミがたくさんあり96%が実感するほどだそう。

※個人の感想です。効果を示すものではありません

3種類の配合成分に惹かれたという人も多く、やっぱり健康と美容面には良いのかも!

3種類入って美容と健康を両方サポートしてくれる製品はなかなかない!

初回には色々な特典もついているそうなので、怠けていた体に喝を入れるためにもさっそくためしてみたいと思う!

 

おうち時間で怠けていた健康・美容面を向上させるために『美・スリムすっぽん黒酢美姜』でスイッチを入れよう!

では、さっそくためしてみよう!

『美・スリムすっぽん黒酢美姜』は、一袋に60粒入りで約一ヶ月分入っている。

1日2粒を目安に、朝でも夜でも自分の好きなタイミングで水またはぬるま湯で噛まずに飲むだけ。

手に取った時にふわっと黒酢の香りがするかな?という感じはあるが、ソフトカプセルタイプなので味は特に感じず、とても手軽に取り入れられる。

黒酢が入っているからか、1日の疲れがすっと楽になるような気もするし、なんだか体の内側からやる気が出てくるような感じがする!

また、今なら2回目の特典として「オリジナルダイエットブック」や「コラーゲンドリンク」「オリジナルヨガDVD」などの豪華特典がついてくるほか、毎月抽選による高級美容グッズが当たるチャンスもあるらしい!

当たればラッキーだし、健康や美容を維持するためにもこのまま続けてみようと思う!

 

初回500円で始められるのはとてもお得!そろそろ本気で健康&美容を意識しよう!

『美・スリムすっぽん黒酢美姜』は、おうち時間を理由に健康やダイエットに対して怠けてしまっていたという人、年齢とともに痩せにくくなってきたと感じる人、マスク生活で美容面をサボっていたなど、健康や美容に対するモチベーションが低下しているという人におすすめしたい。

健康や美容面は見た目を繕うだけでなく、内側から溢れ出るものだと感じるので、内面から燃焼サポートするブラックジンジャー体をすっきりモチベーションアップをサポートする黒酢美容面でサポートするするすっぽん成分はぴったりだと思う。

 

『美・スリムすっぽん黒酢美姜』は、初回500円で購入することができるので、お試しにもおすすめ!

初回以降は、2ヶ月ごとに2袋合計6,480円(税込)でのお届けとなる。

何事も継続が大切。理想の自分を目指して始めてみよう!

※2回目のみ初回申込日の20日後に2袋発送。発送予定日の7日前に電話すれば、休止・解約・再開可能。

記者

アバター画像

寒川あゆみ

美容に関すること、新商品、食や旅行が好き。大阪 谷町九丁目にて、エステティックサロンprivate salon Laule’aを主宰。施術のほか美容家として活動中。

この記者の記事一覧

トラックバック