トイレの中までクリスマス! クリスマス仕様のトイレットロール『クリネックス® システィ クリスマス』

 

クリスマスが近づくと、街中で輝きだすイルミネーション。おうちの中だって、ツリーを飾ったりしながらクリスマスの雰囲気を楽しんでいる人は多いはず。『クリネックス® システィ クリスマス』は、クリスマスシーズンに向けた特別なデザインのトイレットロール。ちょっとした変化だが、サプライズ感が嬉しいアイテムだ。クリスマスの雰囲気をもっと楽しみたいという人や、細部までこだわりたい人は必見!

 

数量限定の『クリネックス® システィ クリスマス』は、なくなり次第販売終了!

日本製紙クレシア株式会社(東京都千代田区)の家庭用製品分野では〝世界的な2大ブランド〟である「クリネックス®」と「スコッティ®」から、今年もクリスマスシーズン限定の商品が 、11月1日より数量限定で発売!

毎年この時期だけにしか出会うことができない限定商品の発売を、心待ちにしていたという人も多いのでは?

今回ご紹介するのは、こちらの「クリネックス®」の商品『クリネックス® システィ クリスマス』(40m/ダブル×4ロール入・オープン価格・2020年11月1日発売※数量限定)だ。

『クリネックス® システィ クリスマス』は、クリスマスの夜をイメージしたモチーフのパッケージが特別感満載のトイレットロール。

記者自身、毎年クリスマスの飾りつけはするものの、トイレの中にまではなかなか手が及ばない。

トイレットロールで気軽にクリスマスの雰囲気がたのしめるなら、使わない手はないだろう。さっそく試してみよう!

 

デザインは3種類! 使うのが楽しみになるトイレットロール

まずは改めて、パッケージをご紹介。

パッと見るだけでもクリスマス仕様であることがわかる、華やかなパッケージだ。ツリーが立ち並ぶ夜の街のイラストが可愛い!

よく見ると、ソリを引くトナカイとサンタクロースを発見。細部までこだわった、遊び心満載のデザインだ。

中身のロールには、クリスマスらしい赤と緑色に彩られた全面プリント柄が施されている。デザインは全部で3種類。

さまざまな形の雪の結晶が散りばめられた、シンプルでオシャレなデザインや…

ケーキや雪だるま、プレゼントなどが描かれた、可愛らしいデザインのものもある。

さっそくトイレに設置してみると、すぐに子どもが発見! 「なあにコレ?可愛い!」と嬉しそう。

 

これひとつでガラリと印象が変わるわけではないが、やはりちょっとしたサプライズ感が嬉しい。

もちろん、デザインだけではなく肌触りもGOOD。

パルプ配合にこだわった、ふんわりとなめらかなペーパーになっている。

香りがついていないので、匂いに敏感な人にもおすすめだ。

クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれる『クリネックス® システィ クリスマス』は、お家で過ごすクリスマスにぴったり! 数量限定のため、気になる人は早めにチェックしてみて!

『クリネックス® システィ クリスマス』は、日本製紙クレシアの公式オンラインショップなどから購入可能。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

o.kyouko

健康オタクが高じて登録販売者資格を取得。美容・健康記事メインのフリーライターに。現在はさまざまな記事作成にチャレンジしている。絶賛子育て中。 読書・犬が好き。大阪府出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック