【驚きのエイジングケア2週間体験】美白成分ビタミンCの100倍浸透!?実感のために開発された”混ぜて使う”がすごい

混ぜて使うことで完成するコスメ…?この新処方で何が変わるのか

 

加齢とともに肌がくすんだりハリが落ちてくる。若い時は白くてピンっとして輝いていたのに…なんてぼやく日々。

仕方ないとあきらめる? それともどうしたらいいのかわからない?

そんな時にはビタミンC誘導体の約100倍の浸透力※1を持つ美容成分「APPS」がオススメ

ただこの成分、変質しやすいという特徴がある。

その課題を考慮して開発されたのが、創業85年のナリス化粧品のサイクルプラスAPPS2週間体験セットだ。

なにやらすごそうなこの「APPS」という美容成分と、実感のためにナリス化粧品が開発した新処方とは!?今回はその秘密に迫ってみる。

 

”驚きの2週間体験”。APPSが一番力を発揮するようにこだわった2剤式『APPS2週間体験セット』でひと味違うエイジングケア※1

APPS2週間体験セットは、ハリに悩み始めた世代のための2週間で肌の変化を実感できる「美容液」と「化粧水」が一緒になったセット。

では『2週間体験セット』に共通して配合されている美容成分APPSとはどんな成分なのか。

気になる2剤式の前に、その実力を確認しておこう!

APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)とは

APPSの最大の特徴は浸透力※1

なんと従来のビタミンC誘導体の約100倍という画期的な成分

従来のものは肌の表面で効果を発揮するが、APPSは浸透力が高いから3つのアップが期待できる

・角層の奥に潜むメラニン色素と戦って透明感アップ

・内側から肌を持ち上げてハリをアップ

・肌サイクルを整えて表面をなめらかさをアップ

紫外線ダメージのリセットを促して、ハリのある美白肌を目指せるのだ。

 

ちなみにビタミンC誘導体とは、ビタミンCをより肌になじみやすくしたもので、いくつか種類があり、それぞれ特徴が異なる。

中でもAPPS速攻性のある「水溶性ビタミンC誘導体」と、浸透力の高い「油溶性ビタミンC誘導体」の両方のメリットを持つスーパービタミンCなのだ。

 

APPS以外にもエイジングケア※1成分たっぷり

・GF(グロースファクター)

肌リズムを整え、若々しい印象の肌を保つエイジングケア※2にオススメの成分で有名。

美容専門機関などで使われる成分で、市販の化粧品で配合されているものはまだ少ない。

APPSGFも、注目のエイジングケア成分で、どちらかが配合されているだけでも贅沢なのに、両方が配合されているとはすごい!

 

さらに”水溶性ビタミンE誘導体”、”5種類のヒアルロン酸”や”オリジナル成分をはじめとする6種類の美容保湿成分”などのエイジングケア※2成分も配合。

ただ成分が良いだけではない!他にない2剤式だからこそ、新鮮なAPPSを肌に届けられる

APPSは注目の美容成分だが変質しやすいという特徴を持っている。そこで「サイクルプラス」が採用したのは、使い始めに”混ぜる”2剤式

化粧水・美容液のどちらも使う直前に混ぜるから新鮮なAPPSを肌に届けることができる。

集中ケアスタート!使い続けていると肌に、驚きの変化が…!

それでは、サイクルプラスの「2週間体験セット」を実際に使っていこう。

エンリッチ ローション ハーフサイズ」(40ml+パウダー)2週間分※特別サイズ

まずは化粧水。パウダーをローション容器の中に入れて、容器を10〜20回振って混ぜ合わせる。

後の美容液でも触れるが、新鮮なのはもちろん、混ぜること自体が、化粧水に成分がたっぷり配合されていることを実感させてくれる

 

その後完全に溶けるまで5〜10分放置とのこと。しっかり待ってから使用する。

手に取ってみると透明でほんのりと黄色がかっている。両手でハンドプレスしながら、顔全体になじませて行く。

適量は500円玉大で、気になる部分にはさらに100円玉大で重ねづけとのこと。

指先で確認すると、しっとり潤っているのがわかる。やさしい感覚で刺激はない。

とろりとした濃密なテクスチャーではあるが、ベタつかず肌にすっとなじみ、その後はもっちり。これだけでも肌にハリ・弾力が出てきた気がする

エンリッチ コンセントレート セラム」(エッセンス8ml+パウダー 各2本)※2週間分

美容液の「エンリッチ コンセントレート セラム」には、化粧水よりもさらに高濃度のAPPSをはじめエイジングケア※2成分がたっぷり配合されている。

化粧水とは逆でエッセンスを本体のパウダーの容器へ入れていく。

キャップをしてそのまま2〜3分放置した後、中身が混ざるように振る。

化粧水でも感じたが、自分で混ぜるという2剤式のスタイルは、何だか化学の実験をしているような気分になって、楽しい。

キャップ部分のスポイトをプッシュする。適量は100円玉台程度が目安。

つけてみると化粧水よりリッチなテクスチャーだがすっと肌になじんでいく。

ハンドプレスでなじませているとさらにもっちりした感触に。

これだけ頼もしいしっとり感なのにべたつかない…記者としては初めての体験だった。

高濃度でAPPSを配合していても、ベタつきやツッパリ感なく使える理由がiPF技術。

油性の成分をナノ粒子化して水分に配合するという、創業85年のナリス化粧品の高い技術が活かされているようだ。

ローションだけでも肌のハリが出てきたと感じたが、美容液も合わせて使うと、さらに肌のハリがアップしたことには驚いた。

同時に、肌のキメが整い、肌の印象がいきいきとした若い頃に近づいていることにも気づく。使った直後にも感じたが、これは使い続けていきたい!

箱の裏面でも確認できるが、9分野の原料不使用、敏感肌の人にも◎

加えてアレルギーテストなど7種のテストも実施しているそうで、肌への優しさにも強いこだわりが伝わってくる。(エンリッチ ローションも同様)

※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません

エイジングケア※2に悩んだら、まずは『APPS 2週間体験セット』を試してみては? 今なら初回限定50%OFFのキャンペーンを実施中!

加齢によって失われた肌のハリを手に入れたい…。この2週間はそんなあなたの期待に応えてくれるかもしれない。2剤式で新鮮なAPPSをはじめとするエイジングケア成分を肌にたっぷりと届け、短期間で肌に濃密に働きかける。“驚きの2週間”をあなたも体験してみては?

通常、「エンリッチコンセントレートセラム(美容液)」税抜7,000円+「エンリッチ ローション ハーフサイズ(化粧水)」税抜1,600円で=8,600円となるところ、初回限定だが、50%OFFの税抜4,300円で購入できるキャンペーンを実施中。もちろん送料は無料だ。

※1角質層まで   ※2年齢に応じたケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

大前田みゆ

30代主婦。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック